929866 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

あなただけのマイ神社と天職で豊かになる開運プロデュース

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.03.26
XML
​​​💞2018年8月より
Ameba ブログ←に引っ越し致しております!!

・゜゜・*:.。..。.:*・’*:.。. .。.:*・゜゜・*​

~あなただけの開運My神社でグランディング強化
​★ My神社リーディング
産土の大神とは、自分が宿った郷土自然そのものに充満する神霊で、
自分に一番縁のある神仏として守護してくださる、
一生の守り神になる、ありがたいご存在です。    
霊的開運の基礎体力になる産土神社と縁結びをしていきましょう!
 

開運セッション(75分~)
自分と和解し、あなたの本質に光をあてて、
ブロックシフティング、未来ヴィジョン、ほか
あなたの重要な価値観と今可能性のある最高最善の未来を
設定できるようにするためのセッションです!


★開運☆通信カウンセリング

​​~20年研鑽した古神道とリーディング・運命学全般・神道易等を駆使
天命天職リサーチ、自然治癒力・免疫力強化法など、
相談者にとって最適なオンリーワンの開運法をプロデュースします!​

 

*・゜゜・*:.。..。.:*・'*'・*:.。
赤ハート
 ​笑福神社参拝リトリートツアー




 メールするお申込み・お問い合わせはこちら

または、

友だち追加 LINE@yjg2222c


メールする 神社ツアーやお得情報は、メルマガ【天と地からの風便り

(月2回程度)

星【鑑定所ブースの日】11:15~20:30(20分~)
マリフォーチュン有楽町交通会館2F:水・土 
銀座ファイブ2F:金
※2020年3月現在

*・゜゜・*:.。..。.:*・'*'・*:.。
 自分の本質を蘇らせ、天職で豊かになる
 開運カウンセラー*産土神ナビゲーター
 Mai 笑福工房主宰
 公式URL:http://www.ne.jp/asahi/mai-angel/art
 ブログ:https://ameblo.jp/funafunawaraku/
 facebook:https://www.facebook.com/mai.yamamoto.16100 










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.06.16 15:02:25
コメント(0) | コメントを書く
[開運天命カウンセラー] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

Mai☆ 開運カウンセラー

Mai☆ 開運カウンセラー

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.