020672 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

マイボくんのメンメコ日記

マイボくんのメンメコ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

マイボくん

マイボくん

Favorite Blog

LOVE Family! kasumi_diaryさん
さと式 子育て(昔… 子育て さとさん
時短たまごのばんご… 食いしん坊のっこさん
grow まーみ0609さん
*お買いもの&子育… くん。さん

Comments

乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
腰痛アドバイザー@ 腰が痛いのは、辛いですね。 腰が痛いのは辛いものです。 私も14…
マイボ@ Re[1]:ごはん・・・いき詰まってます(05/11) 食いしん坊のっこさんへ >混ぜご飯NGで…
食いしん坊のっこ@ Re:ごはん・・・いき詰まってます(05/11) あちこちのブログで白いごはんを食べない…
マイボ@ Re:おひさです~~~♪(04/19) kiatさんひさしぶりです! 朱音は…
2006.04.25
XML
カテゴリ:朱音のいる日々
昨日は、4日ぶりの保育園でした。

朝離れる時は、真っ赤な顔で号泣。
保育士さんと、園内をぐるっと散歩したら気がまぎれて、元気に遊ぶ事が出来たようです。
久しぶりなので無理せず、3時にばあちゃんに迎えに行ってもらいました。

保育園のりす組さんは0-1歳児クラスです。
0歳は12人、1歳は3人。
最年少は2ヶ月のおんなのこちゃんです。
0歳児の担任は4人いて、子供3人ずつ担当になっていて、ウチの朱音はS先生が担当。
子供3人でS先生を奪い合っているようです。
朱音も、S先生が他の子を抱っこしてると、ヤキモチ焼いて抱っこ星人になるそうな・・・朝も、先生達はシフト制なのでS先生が遅番で居ないと、ヒッツキ虫になってわたしから離れません。
なかなか他の先生には慣れてくれません。

今日は、健康診断。
私は、会社の集金日なので行けないので、ばあちゃんに行ってもらう事にしました。
保育園、けっこうイベントあります。
4月は、総会・健康診断。
5月は、遠足。
ばあちゃんが居ないと、やっていけないっす。
でも、ばあちゃん無しで他のママさんはがんばってるもんな・・・私は甘いんですね。

まあ、なんとか頑張って行くぞ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.04.25 11:07:08
コメント(4) | コメントを書く
[朱音のいる日々] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.