174772 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年10月11日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

風草と青空
風草と青空 posted by (C)まいママ


風邪っぴきのまいママですが喉の痛みが楽になりました~~
何と言っても気分も良いしヤル気も満々ぐー

朝から良いお天気だったので夏と同じ格好(Tシャツとハーフパンツ)で
鬼岳に行ったらまいママの肉襦袢も限界どくろめちゃ寒かった・・雫
お散歩も短めで帰ってきちゃいましたわからん散歩はそろそろ長袖にしなくちゃ・・失敗

昨日「風邪なので静かに過します」と書いたまいママですが
ちょっとした用事があってメイママさんのお宅にお邪魔してお喋りぷー
風邪引いてるからすぐに帰るつもりだったのですが・・結局3時間近くお喋りしてました~~びっくり
メイママさん!昨日はお邪魔しました~~バイバイ

5928_1.gif


メイママさんと楽しいお喋りをして帰って暫くして・・
ブログのお友達ピレチャンさんからお届け物が届きました。

ピレチャンさんの愛犬ブンタ君が虹の橋へ旅立ってから早いもので半年が過ぎました。

季節は春から秋へと移り変わって・・ピレチャンさんもブンタ君のお写真を
やっと笑顔で見れるようになったそうです。

そんな近況のメッセージカードととっても嬉しい贈り物プレゼント

ピレチャンさんからのプレゼント1
ピレチャンさんからのプレゼント1 posted by (C)まいママ

画像ではわかりませんが1房1キロくらいありそうな大きなブドウです。びっくり

ピレチャンさんのご実家のご両親が丹精込めて育てたブドウどきどきハート
瀬戸ジャイアントという種無しの品種なので皮ごと食べられます。スマイル
すごくすごく甘くてとろけそうな最高に美味しいぶどうなんですよぺろり


ピレチャンさんからのプレゼント2
ピレチャンさんからのプレゼント2 posted by (C)まいママ

そして、オリジナルのフォトスタンドを作って下さいました。
お仕事柄アクリル板の加工を手がけていらっしゃって・・
シンプルでとっても素敵なフォトスタンドです。

このフォトスタンドはまいママがフォトコンテストで入選したお祝いで
「これから一眼レフで撮ったお写真を飾って下さい」と贈って下さいました。
そのお心遣いが本当に本当に嬉しくて胸がジ~~~ン泣き笑い
一眼レフを手にしたら沢山の写真を撮ってピレチャンさんの真心にみあうくらいの
最高の1枚を飾らせて頂こうと思います。ぐー


ピレチャンさん!いつもお心遣いを頂いて本当にありがとうございます。
これからますます沢山のお写真を発信していきますのでたまには覗きに来てくださいね。
早く作って頂いたフォトスタンドに飾れる写真を撮れるように頑張ります。
ぐー


昨日メイママさんのお宅へお邪魔してメイママさんの新作を見せてもらいました。目

メイママさんの新作!パンのマグネット
メイママさんの新作!パンのマグネット posted by (C)まいママ

これは本物のパンを作って乾かしニスを塗って作るそうです。ウィンク

パンに釘付け
パンに釘付け posted by (C)まいママ

加工前の乾燥中のパンにメイちゃんの視線は釘付けです。ぷー
いつも美味しいパンを作ってもらえるメイちゃんは幸せだよね~~どきどきハート


オマケ画像

蕾
posted by (C)まいママ

野生のリンドウの蕾を発見目鬼岳はもうすぐ紫色のリンドウのお花があちこちで見られます。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年10月11日 15時57分11秒
コメント(8) | コメントを書く


PR

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

mai0104

mai0104

カレンダー

お気に入りブログ

生きています。 New! えるばぁさん

国営満濃公園(チュー… 特選ハムさん

ぷちまろ’s COM ぷちまろさん
★きよしとふじこの部… ミヨミヨ329さん
姫と若 わんわん物語 ドキンじゃ!さん

コメント新着

Jamesmig@ Апартаменты на Северном Кипре <a href=https://realty.ooo/ru/severn…
161s★ERIKA@ Re:ERIKAさんから成田山土産(06/27) 御紹介ありあと~★www なんだかね、…
French country@ Re:ぴよちゃん、ありがと~~!(06/09) とってもおいしそうなプリン! って神戸…
ひろピヨ@ Re:1年ぶり・・(05/15) まいママお久しぶり~! あちらは時々拝…
VANILA@ Re:1年ぶり・・(05/15) お久しぶりデスぅ♪ まいちゃん、病院通い…

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.