174786 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年10月12日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

今日の空
今日の空 posted by (C)まいママ


今日も全国的に快晴のお天気でしたね~~晴れ
五島列島も昨日に引き続きとっても綺麗な青空でした。スマイル

朝からいつものように鬼岳へ行って広場で遊んだ後、しょう(とまいママ)を動かす為に
まいパパが少しウォーキングをしようぐーというのでいつもより長い距離を歩きました。スマイル

お花のベッドで
お花のベッドで posted by (C)まいママ

ワンズをまいパパに任せて久しぶりに歩くの道沿いの草花を撮ってみました。カメラ

家に帰って朝食を食べ・・さらにまいママがずっと行きたかった
五島で一番のコスモス畑を観に行ってきました。車


コスモス畑はすぐ海に面しているので、台風や塩害で傷んでしまい
全く咲かない年もあるのですが、今年は見事なコスモスが色とりどりに
咲き競っていました。びっくり

秋風に揺られて
秋風に揺られて posted by (C)まいママ

凛と一輪
凛と一輪 posted by (C)まいママ

イエローキャンパス
イエローキャンパス posted by (C)まいママ

風車のある風景
風車のある風景 posted by (C)まいママ


コスモスと一緒に
コスモスと一緒に posted by (C)まいママ

<今日の笑顔
今日の笑顔 posted by (C)まいママ/center>
天気が良すぎて汗ばむ程ほえーワンズはバテバテ・・
でもカメラを向けるとごらんの笑顔のまい犬モデルお疲れ様~~ぷー


オマケ画像

父子で海鑑賞?
父子で海鑑賞? posted by (C)まいママ

コスモス畑をさらに奥へ行くと何処までも青い海が眼下に広がります。
五島に住んでいるまいママ達でさえ溜息が出るほどの青い青い海と空でした。スマイル

ああ~~この風景を早く一眼レフカメラで撮ってみたいな~~ぽっ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年10月12日 20時42分38秒
コメント(14) | コメントを書く


PR

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

mai0104

mai0104

カレンダー

お気に入りブログ

生きています。 えるばぁさん

国営満濃公園(チュー… 特選ハムさん

ぷちまろ’s COM ぷちまろさん
★きよしとふじこの部… ミヨミヨ329さん
姫と若 わんわん物語 ドキンじゃ!さん

コメント新着

Jamesmig@ Апартаменты на Северном Кипре &lt;a href=https://realty.ooo/ru/severn…
161s★ERIKA@ Re:ERIKAさんから成田山土産(06/27) 御紹介ありあと~★www なんだかね、…
French country@ Re:ぴよちゃん、ありがと~~!(06/09) とってもおいしそうなプリン! って神戸…
ひろピヨ@ Re:1年ぶり・・(05/15) まいママお久しぶり~! あちらは時々拝…
VANILA@ Re:1年ぶり・・(05/15) お久しぶりデスぅ♪ まいちゃん、病院通い…

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.