174766 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年10月20日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

今日も快晴だった五島列島晴れ照りつける太陽は秋というよりも夏日晴れ晴れ
暑がりのまいママは汗ダラダラ・・暑かった~~ほえー(でもクーラーは我慢ぐー


今日の笑顔
今日の笑顔 posted by (C)まいママ


6120_1.gif


暑さでダラダラ過していたまいママへブログのお友達ERIKAさんから嬉しいメッセージどきどきハート


すでに一目瞭然!!秋冬バージョンのバナー・コスモスの壁紙
そして4種類のラインを作ってくださいました~~びっくり

先日、まいママが撮影したコスモスを使って下さったんです~~目がハート
ねっ?ねっ?可愛いでしょ~~素敵でしょ~きらきら

これまでも沢山作っていただいたERIKAさんの作品はセンスがよくって大好きハート

この分野は全くダメなまいママにとってERIKAさんの技術とセンスはまさに神業きらきら

ERIKAさ~~ん!いつも素敵な作品を作って頂いてありがと~~バイバイ
大切に使わせていただきますグッド


6120_4.gif

可愛いラインもご紹介OK

クビレなし1
クビレなし1 posted by (C)まいママ

クビレなし2
クビレなし2 posted by (C)まいママ

メタボ姉弟(>_<)
メタボ姉弟(>_<) posted by (C)まいママ

夏場暑さで運動量が激減する我が家のワンズ犬犬
しょうのドクターストップは先日お話しましたが・・実はまいもかなりヤバイ状態です。
クビレの消えた我が家のメタボ姉弟・・どくろ
それにメタボな母・・ぶた

そこで夕方のお散歩をこれまでの2倍に増やしウォーキングを始めました。

歩くのはご近所だったり、商店街だったり、鬼岳のサイクリングコースだったり・・
まいママのその日の気分と都合で変わります。
ワンズも毎日同じコースを歩くよりも変化があって楽しい様子です。OK

先日は夕日を観がてら鬼岳のウォーキングコースを歩き夕日を眺めていると
ワンズのじゃれ合いが始まりました。ぷー

動画
動画 by


あまり綺麗な画像ではありませんが激しいじゃれ合いを動画に撮りました。
ひらめき風の音が大きいので音量には注意してくださいねひらめき

メタボ姉弟犬犬メタボ母ぶた沢山動いて脱メタボを目指します。ぐー


オマケ画像


街の夕映え
街の夕映え posted by (C)まいママ


夕映えのツワブキの花1
夕映えのツワブキの花1 posted by (C)まいママ


夕映えのツワブキの花2
夕映えのツワブキの花2 posted by (C)まいママ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年10月20日 22時13分14秒
コメント(8) | コメントを書く


PR

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

mai0104

mai0104

カレンダー

お気に入りブログ

国営満濃公園(チュー… 特選ハムさん

ぷちまろ’s COM ぷちまろさん
★きよしとふじこの部… ミヨミヨ329さん
姫と若 わんわん物語 ドキンじゃ!さん
ハチな生活 ハチLOVEさん

コメント新着

Jamesmig@ Апартаменты на Северном Кипре &lt;a href=https://realty.ooo/ru/severn…
161s★ERIKA@ Re:ERIKAさんから成田山土産(06/27) 御紹介ありあと~★www なんだかね、…
French country@ Re:ぴよちゃん、ありがと~~!(06/09) とってもおいしそうなプリン! って神戸…
ひろピヨ@ Re:1年ぶり・・(05/15) まいママお久しぶり~! あちらは時々拝…
VANILA@ Re:1年ぶり・・(05/15) お久しぶりデスぅ♪ まいちゃん、病院通い…

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.