174763 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年10月29日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

ブログ更新のおサボリが長かったまいママです。ほえー

いつもブログを訪問して下さるお友達にも「体調悪いの?」と
連絡を頂いたりしていて・・ご心配をお掛けしました。雫

体調も気力もあり元気一杯のまいママですが・・11月2日にフリーマーケット出品の為の
作品作りに少しバタバタしております。ぐー

皆さんもご存知のメイママさんに声をかけて頂いて
フリーマーケットに初めて出品することになりました。ウィンク

出品予定の作品は近日中にご紹介にして、ブログのお友達から届いた
プレゼントプレゼントのご紹介をさせて頂きます。スマイル


まずはHENTAI界の代表ハチママからプレゼント届きました~~


ハチママからのプレゼント
ハチママからのプレゼント posted by (C)まいママ

家族で信楽に遊びに言って来たんだって~~車
人間用の椎茸おかきはほんのりマヨネーズ味で美味しかった~~即完食あっかんべー


変シールと狸のようじ立て
変シールと狸のようじ立て posted by (C)まいママ


信楽のお土産の狸の楊枝入れどきどきハート東のHENTAI会長ERIKAさんとお揃いなんだって~~スマイル

そして・・とうとうまいママにも・・HENTAI印の七色の変シールが・・びっくり
あ・あ・ありがとう・・ハチママ・・泣き笑い


これなあに??
これなあに?? posted by (C)まいママ

狸の楊枝入れに興味津々のまい目

しょうの挑戦
しょうの挑戦 posted by (C)まいママ

大技成功か!?
大技成功か!? posted by (C)まいママ

狸としょうのコラボ!?ぷー


これ私のおやつでしょ!?
これ私のおやつでしょ!? posted by (C)まいママ

しょうが大技に挑戦中にまいはおやつに釘付け目

念願かなって至福の瞬間
念願かなって至福の瞬間 posted by (C)まいママ

もうないの?たったこれっぽっち?
もうないの?たったこれっぽっち? posted by (C)まいママ

ハイ!そうです!
まいは10個食べたって足りないでしょ~~メタボ克服の為にも1つで充分パンチ


ハチママからメイちゃんへ
ハチママからメイちゃんへ posted by (C)まいママ


今回、ハチママからハッちゃんにそっくりのメイちゃんにもプレゼントを預かったので
早速お届けに行ってきましたよ~~歩く人

ハチママありがと~~
ハチママありがと~~ posted by (C)まいママ

プレゼントのバームクーヘンに釘付けのメイちゃんぷー

食べる食べる~~
食べる食べる~~ posted by (C)まいママ

舌なめずりのメイちゃんスマイル

やった~~!
やった~~! posted by (C)まいママ

ハチママ~~メイちゃん大喜びだったよ~~グッド

この様子を動画に撮ったまいママカメラアップしようと思っていたら・・操作ミスで消えちゃった~~ショック
ゴメンネ~~雫メイちゃんの動画は次回また挑戦するから~~ぐー

ハチママ~~いつもありがと~バイバイ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年10月29日 23時42分09秒
コメント(6) | コメントを書く


PR

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

mai0104

mai0104

カレンダー

お気に入りブログ

国営満濃公園(チュー… 特選ハムさん

ぷちまろ’s COM ぷちまろさん
★きよしとふじこの部… ミヨミヨ329さん
姫と若 わんわん物語 ドキンじゃ!さん
ハチな生活 ハチLOVEさん

コメント新着

Jamesmig@ Апартаменты на Северном Кипре <a href=https://realty.ooo/ru/severn…
161s★ERIKA@ Re:ERIKAさんから成田山土産(06/27) 御紹介ありあと~★www なんだかね、…
French country@ Re:ぴよちゃん、ありがと~~!(06/09) とってもおいしそうなプリン! って神戸…
ひろピヨ@ Re:1年ぶり・・(05/15) まいママお久しぶり~! あちらは時々拝…
VANILA@ Re:1年ぶり・・(05/15) お久しぶりデスぅ♪ まいちゃん、病院通い…

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.