174732 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年05月07日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ブログの更新をサボりにサボって・・
お友達から頂いた沢山のプレゼントのご紹介が1ヶ月以上遅れています。雫

このままでは到底追いつかないので一気にご紹介させて頂きます。ぐー



3月の末に届いたピレチャンさんからのプレゼントプレゼント


ピレチャンさんからbのプレゼント1
ピレチャンさんからbのプレゼント1 posted by (C)まいママ


ピレチャンさんちのブンタ君が虹の橋を渡って4月5日で1年が過ぎました。

もともとブンタ君のよだれ対策の為のよだれかけがご縁でお友達になったこともあり・・
ブンタ君の生前には何度かプレゼントさせて頂いたよだれかけを愛用してもらっていました。

ブンタ君が旅立ってもう大きな大きなよだれかけは作る事もない・・
と思っていたのですがピレチャンさんの姪っ子ちゃんの誕生で今度は人間用の普通サイズの
よだれかけをプレゼントさせて頂きました。スマイル

届いたプレゼントはそのお返しものと命名札の入った可愛い赤ちゃんの笑顔のカードハート(手書き)を中心に
沢山のお心遣いを頂きました。

ピレチャンさんからのプレゼント2
ピレチャンさんからのプレゼント2 posted by (C)まいママ

6月21日のアイアンマンレースに4回目の挑戦をするまいパパへ嬉しい嬉しい心遣いです。スマイル



ピレチャンさ~~ん!
その節は沢山の嬉しいプレゼントありがとうございました。
どれも美味しく頂き、愛用させて頂いています。ウィンク
一度は迷ったブログの存続もして頂いて嬉しいです。
これからも更新楽しみにしていますね。
そしてピレチャンさんの健康と姪っ子ちゃんの健やかな成長を
心から祈っています。



4月初旬にはドキンじゃさんからウマウマな伊予柑・伊予柑蜂蜜が届きました。プレゼント


ドキンじゃさんからのプレゼント!
ドキンじゃさんからのプレゼント! posted by (C)まいママ


本場愛媛の伊予柑はとっても瑞々しく味も抜群きらきら
実は・・毎年この伊予柑の到着を密かに楽しみにしているまいママ・・ぽっ

今年も最高の伊予柑頂きました~~手書きハート
そしてまいパパの滋養の為にとお心遣いの伊予柑蜂蜜はこれまでに何本届いたでしょうか・・


ドキンじゃさ~~ん!
今年も美味しい美味しい伊予柑ありがとうございました。手書きハート
両親とご近所さんにお裾分けをして美味しく頂きました。
まいパパが挑戦するアイアンマンレースも
伊予柑蜂蜜パワー全開で頑張ります。
いつもいつも沢山のお心遣い本当にありがとうございます。



6147_0.gif



春風に揺れて・・
春風に揺れて・・ posted by (C)まいママ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年05月07日 11時22分21秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

mai0104

mai0104

カレンダー

お気に入りブログ

国営満濃公園(チュー… New! 特選ハムさん

ぷちまろ’s COM ぷちまろさん
★きよしとふじこの部… ミヨミヨ329さん
姫と若 わんわん物語 ドキンじゃ!さん
ハチな生活 ハチLOVEさん

コメント新着

Jamesmig@ Апартаменты на Северном Кипре <a href=https://realty.ooo/ru/severn…
161s★ERIKA@ Re:ERIKAさんから成田山土産(06/27) 御紹介ありあと~★www なんだかね、…
French country@ Re:ぴよちゃん、ありがと~~!(06/09) とってもおいしそうなプリン! って神戸…
ひろピヨ@ Re:1年ぶり・・(05/15) まいママお久しぶり~! あちらは時々拝…
VANILA@ Re:1年ぶり・・(05/15) お久しぶりデスぅ♪ まいちゃん、病院通い…

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.