174775 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年12月31日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

ご紹介が大変遅くなりましたが更新をサボっている間に
お友達から沢山のプレプレが届きました。
まずはミヨミヨさんより・・


ミヨミヨさんありがとう!
ミヨミヨさんありがとう! posted by (C)まいママ


ミヨミヨさんご一家がお出掛けした山中湖のお土産色々~~目がハート
どれも美味しく美味しく頂きました~~ぶた


富士山をバックに
富士山をバックに posted by (C)まいママ


それにそれにワンズのおやつ・入浴剤の業者??のような品揃えの入浴剤色々~~


気になる・・
気になる・・ posted by (C)まいママ


とっても気になった入浴剤うっしっし
30分で74カロリー消費できるのかぁ~~目がハート


ミヨミヨさ~~んハート(手書き)今年も最後までプレプレありがとうねぇ~~プレゼント
来年はこの入浴剤で痩せるといいなぁ・・わからん


そして、クリスマスイヴにAKIさんより美味しいプレゼントプレゼント


AKIさんありがとう!
AKIさんありがとう! posted by (C)まいママ


ミルク君ありがとう!
ミルク君ありがとう! posted by (C)まいママ


以前にも頂いたとっても美味しいおかき色々・・ワンズのおやつ、そして素敵なアクセサリー目がハート


AKIさんハート(手書き)いつもお心遣いありがとうございます。
頂いた素敵なネックレスを着けてたまにはお洒落したいと思います。スマイル



クリスマスの翌日にYUKIハハさんからウマウマ便が届きました。プレゼント


YUKIハハありがと~~!
YUKIハハありがと~~! posted by (C)まいママ


ウマウマういろう、甘酒、ぬれ煎餅、林檎スパークリングジュース
ワンズのおやつやおもちゃなどなど・・


待ってます!
待ってます! posted by (C)まいママ


待ってます!
待ってます! posted by (C)まいママ


早速大好きなササミをば・・うっしっしヨシと同時に胃袋へ瞬間移動びっくり


名前入り~~
名前入り~~ posted by (C)まいママ


食べさせてから・・まい用、しょう用があることに気付く・・スマイル


YUKIハハ~~今年も色々とありがとうねぇ~~ハート(手書き)
クリスマスケーキの後のういろうに甘酒・・カロリー摂り過ぎ~~びっくり


そして・・ピヨちゃんからも沢山届きました。プレゼント


あとむ君、とまとちゃんありがと~~!
あとむ君、とまとちゃんありがと~~! posted by (C)まいママ


ワンズのおやつ色々、可愛いひざ掛け、うまうまジュース、ダウニー
そしてあとむ君、とまとちゃんの可愛いカードハート(手書き)


ガン見のまい「おやつまだ?」
ガン見のまい「おやつまだ?」 posted by (C)まいママ


沢山のおやつを前にガン見のまい・・ショック写真撮影が終わるのを待ってます。目


ピヨちゃ~んハート(手書き)沢山のおやつありがとうハート(手書き)
ワンズも大喜びだよ~~スマイル


そして今年最後のお届け物は・・トミーさんから毎年届く蓮根


トミーさん!ありがとう!
トミーさん!ありがとう! posted by (C)まいママ


今年も届きました。目がハート


トミーさんハート(手書き)いつもお心遣いありがと~~
今年も頂いたウマウマ蓮根ハート(手書き)お節にも入りましたよ~~スマイル







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年12月31日 16時55分32秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

mai0104

mai0104

カレンダー

お気に入りブログ

生きています。 New! えるばぁさん

国営満濃公園(チュー… 特選ハムさん

ぷちまろ’s COM ぷちまろさん
★きよしとふじこの部… ミヨミヨ329さん
姫と若 わんわん物語 ドキンじゃ!さん

コメント新着

Jamesmig@ Апартаменты на Северном Кипре <a href=https://realty.ooo/ru/severn…
161s★ERIKA@ Re:ERIKAさんから成田山土産(06/27) 御紹介ありあと~★www なんだかね、…
French country@ Re:ぴよちゃん、ありがと~~!(06/09) とってもおいしそうなプリン! って神戸…
ひろピヨ@ Re:1年ぶり・・(05/15) まいママお久しぶり~! あちらは時々拝…
VANILA@ Re:1年ぶり・・(05/15) お久しぶりデスぅ♪ まいちゃん、病院通い…

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.