364519 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

ビールギフト 通販 販売 検索

Sep 8, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は名古屋で開かれるLSセミナーの日。

何年ぶりかで、名鉄&名古屋の地下鉄に乗りました。
愛知県民なのに、あまり名古屋には行かないんです(汗)

ECサイトさんは、ほとんどお会いしたことがある方ばかりでした。(笑)
また伊藤ハムさんでハム食べてました←大阪でも多数目撃情報あり(爆)

ECさんのアフィリエイターに対する強い意気込みを感じました。
われわれも売り上げUP目指してしっかりがんばらなければ・・・

おもしろかったのがMoMAさんの商品で裏が青空の傘とか・・・
ジョーシンの前川さんといろいろいじってました。
このMoMAさんの販売している商品はおもしろい物が
多くて印象に残りました。
やっぱ直に触ってみると商品のよさが実感できますね。

あと某Kさんと Aさんにお会いできました。(びっくり)
さあ年末に向けてまたひとがんばりするぞ~。







Last updated  Sep 8, 2005 09:49:40 PM
コメント(8) | コメントを書く

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.