1843614 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まいかのあーだこーだ

まいかのあーだこーだ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020.10.07
XML
萌音めあてで、
めずらしく「うちのガヤ」を見たのですが、

こがけんの歌った「プレイバックPart2」の、
アメリカンロック ver.に軽い衝撃。

これは、もはや、
お笑いというより、
あたらしい音楽ジャンルのようにも思えます。

ある意味、
レイチャールズの「Ellie My Love」よりも、
こがけんの「Don't you comin' feeling Go Go!!」のほうが、
音楽的翻訳として独創的で優れているのでは?

英文的には意味不明だけど(笑)。

ロック風があるのなら、
バラード風とか、
AOR風とかもできそうな気がするし、

それだけでアルバム1枚つくれるんじゃないかと思います。

もちろん、そのときは萌音もゲスト参加で。





古賀憲太郎/ウチのガヤがすみません!/山口百恵/宇崎竜童/阿木燿子/馬鹿にしないでよ/GO!GO!って感じになるだろう?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.10.23 05:32:11


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

日記/記事の投稿

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.