1844923 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まいかのあーだこーだ

まいかのあーだこーだ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020.10.19
XML
今回のテーマは、ずばり「性」。

初潮のおとずれと、オトナへの憧れ。
ロリコン教師が早熟な少女に向けるいかがわしい視線。
未婚のマリラと、夫婦ラブラブで10人産んだリンド夫人。
マシューの若き日のプラトニックラブ。
アンとダイアナのガールズラブ。
ギルバートへの強烈に裏腹な感情。
初めての美酒の味。

かなり現代的な発想で、
大胆に多面的に描いていました。

前回、前々回ほど過酷な内容ではなく、
全体的に微笑ましいエピソードでまとめられており、
最後は「袖の膨らんだ服」を着て出掛ける、幸せな場面で終わりました。

それにしても、
振幅の激しすぎるアンとは対照的に、
ダイアナは、少女ながらに素晴らしい人格の持ち主。
偏狭な母親とも、まったく似てないのですよね。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.07.13 16:54:48
[アンという名の少女の感想・あらすじネタバレ] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

日記/記事の投稿

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.