1815971 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まいかのあーだこーだ

まいかのあーだこーだ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022.05.07
XML
産業まつりのヤング大会。
やんばる高と南やんばる高の、
料理部スケバン抗争が終結しました。

ヤンバルクイナに続いて、
やんばるナポリタン(またの名をケチャップ味のうちなー焼きそば)が、
あらたな観光名物になりそうですね。



暢子は、
どうせなら屋良物産に就職させてもらえば?
…と思ったのですが、
真境名商事も蹴って、内間食品も蹴って、
ついに東京のレストランへ行くようです。

良子も、
ほんとうなら製糖会社のバカ息子と結婚したほうが、
比嘉家のためになるような気がしますけど、
やっぱり貧乏教師と結婚したいのでしょうか?

萌歌も、東京へ行って、
氷魚&海に会いたいでしょうけど、
下地先生は歌子を東京に送り出してくれるかしら?

 ひおもか     いのもか




ちなみに、
金曜日に萌歌と凜が同じ画面に収まったのはこのシーン。

手前に凜。後方に萌歌。

こちらは両校料理部の集合写真。
萌歌も入ればよかったのに!



直近の萌歌は #もねかん に夢中で、
朝ドラについてはまったく言及していませんがw


今回の料理部メンバーのうち、
村田寛奈は「ソロモン」で萌歌と共演してました。
池間夏海は「かぐや様」で環奈と共演してたらしい。
工藤美桜は「ドクターホワイト」で美波と共演してる。

(山崎紘菜の「汝の名」にも出演)




にほんブログ村 テレビブログへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.11.08 12:57:36


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

日記/記事の投稿

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.