146209 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

犬嘩上等☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006/10/21
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ハードな1日のスタートですねo

今回は3部に分けてお話します(ワラw

お昼にパートのおばぁーチャンに
「○○サン、アタシ、今日で辞めるんですょ、
今まで迷惑かけてゴメンなさい」
と、言われマシタo
はい、ホントに今までご苦労様デシタo
この人、おばぁーチャンって感じだけど
実年齢不詳(゜∀゜;)....
なんか、履歴書にも嘘書いてウチの会社入ったらしくて(ワラw

ぃゃぁーいったい何歳だったんだろぉか…o

自分ゎ、57歳とか先月言ってたけど
1年前にいたパートさんがどうやらこのおばぁーちゃんの
妹とトモダチらしく…
「アタシ、○○サン(おばーちゃん)の妹サンと同級生なんですょぉ」
とか言ってたらしく
去年の地点で妹サンゎ60歳o
なのに、なんで、おばぁーチャンゎ、先月57歳なんだろ…o
と、まぁ、みんなにウザがられてたおばぁーチャンでしたo

アタシゎ、今の会社に入ってスグのコロゎ、
このぉばぁーチャンがいっぱい話しかけてくれて
不安な気持ちもまぎれたものですo

確かにネ…
仕事の面ではイラっとすることも多少はありましたo
しかしまぁ、歳なのでしょうがない!!
と、思うコトにしましたo
そしたら、辞めちゃったッ(ワラw

次ゎ誰が辞めるんだろぉ…
人、減るばっかりだべ((´д`υ))ドウシヨウ

そんでそんで、
今日の仕事ゎ終了~☆

んじゃ、また2部で会いましょう.゚+.(っ´∀`)っ゚+.゚





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/10/26 11:16:22 PM
コメント(2) | コメントを書く


PR

Profile

+マイち+

+マイち+

Category

Comments

 フェイク スター@ う~ん 俺はオススメしないがな 俺はマイチィ…
 ★゜+ keko ゜+.★@ (*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ 浴衣可愛いねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ マイ美人w…
 真理6956@ 巨乳はスキですか? 昔から胸大きくて一つ悩んでいた事があっ…

Favorite Blog

カバチタレキャンパ… カバチタレ@naOゃんさん
ARISAのお部屋 ARISA1219さん
照美のGOGOパラダイ… ろーずべあさん
依存の庭 ★゜+ keko ゜+.★さん
有機KOU-RYU発電所 ☆黄龍☆さん

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X