146208 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

犬嘩上等☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006/10/23
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

|Д´)ノ 》ハヨゥ!

今日も平凡な毎日デスねo

さて、今日ゎバトンでも!!゙d(>д< )Good!!
つか、ネタがナイんやーん(ワラw

はい、その名も方言バトーン
naOヤンから回ってキマシタァァァッ(´σД`)

ルール※この標準語を、自分が普段使ってる言葉に直して下さい
   ホイホイ..._φ(*`Д)ノ
1 -今何してますか?

   今、なんしょん?

2 -上手ですね。

   バリうまいジャン!!゚+.(○´∀`ノノ パチパチ

3 -この曲名はなんですか?

   この曲なに?

4 -それおもしろいですか?

   それ、おもろいん?

5 -それ、どうしたんですか?

   それ、どしたん(@・д・)???

6 -貴方に馬鹿と言われる筋合いはありません

   あんたにバカ言われる筋合いナイわいね!(σ`д´)σ

7 -あの人かっこいいですね。

   あの人バリかっこイイ!(●´Д`人´Д`●)

8 -今ひとつのことにはまってます。

   今ねぇ、ウチ、1ッコハマっとるコトがあるんじゃー♪

9 -貴方ウザイです。

   あんたウザイ(`∀´)σσ

10-めんどくさい

   バリ、タイギー(σ`д´)σ

11-テレビ一緒に見ましょう。

   一緒にテレビ見ようやぁー(゚∀゚)

12-おすすめありますか?

   なんかお勧めある?

13-私は関西弁なの?

   ウチって関西弁??w"「(。-д-。)r

14-この問題わかりません。

   この問題分からんッッ!!(`-ω-´)むぅ

15-ジュース取って下さい。

   ジュース取って!!(゚Д゚人)

16-この席は私が取ってます。

   この席ウチが取っとるんょ!

17-元気にしてますか?

   元気しとる(∀゜?)


ぇ?ナニ?
平凡すぎる回答だって???
だって、しょうがないやんけ!!
つかつか、アタシの回答を見たらお分かりでしょうけど
( ゚ノД゚)コッソリ{naOヤンゎ、こってこての広島弁ってコトね!!

あぁーなんてアタシゎ、標準なんでしょー(おいw

((´∀`*))ヶラヶラ

以上o

方言バトンでしたぁぁぁぁーイェ――イッ(σ≧∀≦)σァハッ・・・・・----☆★

ヒマな人はコメント書いて
持ってってねぇー(´∀`)σ<プレゼント






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/10/27 10:02:46 AM
コメント(2) | コメントを書く


PR

Profile

+マイち+

+マイち+

Category

Comments

 フェイク スター@ う~ん 俺はオススメしないがな 俺はマイチィ…
 ★゜+ keko ゜+.★@ (*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ 浴衣可愛いねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ マイ美人w…
 真理6956@ 巨乳はスキですか? 昔から胸大きくて一つ悩んでいた事があっ…

Favorite Blog

カバチタレキャンパ… カバチタレ@naOゃんさん
ARISAのお部屋 ARISA1219さん
照美のGOGOパラダイ… ろーずべあさん
依存の庭 ★゜+ keko ゜+.★さん
有機KOU-RYU発電所 ☆黄龍☆さん

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X