000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

犬嘩上等☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007/04/19
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

本日オヤスミ♪

昼寝してたら夜、大将からデンワあって、「今日ヤスミなんか?」と。

そしたら「今日はカネ、払わんでイイけぇ飲みに来いゃー」とのこと。

「ぇ━━(*´・д・)━━!!!」とダダりよったら「ヤスミなら来い」と。

10時半くらいに1人で行きましたよw

んで、いつものカウンターの奥で大将と( ´∀`)つ凵☆凵⊂(´∀` )カンパーイ

まだ客ぉらんかったけぇのんびり従業員の●チャン(オトコ)も含めて3人で飲んでたw

そしたら、0時くらいからだんだんお客サン増えたので

アタシゎカウンターの隅っこで1人でグイグイやってたゎw

そしたら、横に座った男性2名に声かけられて、3人で今度は飲みましたw

そしたら、大将が「こいつの店、飲みに行ってやってや」みたいな感じで

番号交換して店来てもらう約束したぉw

んで、まぁ、何か、その人に気に入られ、アタシがカエルまでオレも帰らん!テキになって

かなり、雰囲気( 。-x-)-x-)-x-) シーン・・・

その前に、アタシ、大将に告白されてたけぇ、大将もため息気味wワラ

んでも、まぁ、結局、その人と帰ることになって、

結局、帰宅w

タク代もらって、その人下ろして、帰りょったら大将から戻ってこいや!

と、デンワがあって、そのままUターンして、流川までw

んで、もう店閉めて、3人で( ´∀`)つ凵☆凵⊂(´∀` )カンパーイ

途中で大将酔いつぶれて寝てたけぇ●チャンと朝まで

家族や過去、恋愛、仕事について熱く語りましたw

前も、●チャンとゎ語り合ったし、話しやすいw

しかし、今日もマヂ楽しかったァーwww

やっぱ大将と飲んでると楽しいやw

けど、モトモト、大将の店に着始めたのはお客さんに連れてきてもらってたからだし

お客さんにゎアタシと大将がお客さん抜きで飲んだ、なんて言えナイねw

ってコトで、●チャンと大将とアタシのヒミツってことで(・ω・)bグッ

なーんか、マヂ楽しい♪♪

やっぱイイねッ!!!!

居酒屋ダイスキ!!!!

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/04/21 10:59:42 AM
コメント(4) | コメントを書く


PR

Profile

+マイち+

+マイち+

Category

Comments

 フェイク スター@ う~ん 俺はオススメしないがな 俺はマイチィ…
 ★゜+ keko ゜+.★@ (*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ 浴衣可愛いねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ マイ美人w…
 真理6956@ 巨乳はスキですか? 昔から胸大きくて一つ悩んでいた事があっ…

Favorite Blog

カバチタレキャンパ… カバチタレ@naOゃんさん
ARISAのお部屋 ARISA1219さん
照美のGOGOパラダイ… ろーずべあさん
依存の庭 ★゜+ keko ゜+.★さん
有機KOU-RYU発電所 ☆黄龍☆さん

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X