146015 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

犬嘩上等☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007/05/16
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

本日、夜からシゴトにも関わらず…

朝からデンワがあって、トモダチと2時間くらい喋ってたから寝不足です(;´д`)ノ

んぢゃけぇ、シゴトゎ8時から行きました。

んで、座ってタバコ吸ってたら、昨日もキタのに東京の人来てくれて

飲んでたら、いつもテンションの高いお客さんが来て

お姉さんゎ向こうについたのでアタシゎ東京の人とずっと話してましたw

そしたら、いつも、ゴハンに行く社長が来てくれて

結局、またもうひとりのお姉さん飛んでるから

社長と東京の人と二人を相手しつつ飲みましたwww

2人ともが社交的なので会話してくれてたけぇ3人で話せてヨカッタw

そしたら、3月に2回来てくれた、お客さんが来てくれて

けっこーーーにぎやかな1日でしたょw

んで、社長にゴハン食べに行こう!言われたけど、断って帰りましたw

ゴメ━━━━。゚(゚ノД`゚)゚。━━━━ン!!!

家帰ったらキヨからデンワあって、来週水曜日に飲みに行くことになりましたw

∩(´∀`)∩ワァイ♪

鍋ダァー!!!!

んで、ツレからも電━σ【゚▽゚)━話

また3時間くらい喋って寝ました…[壁]ヾ(=Д=;) ツ…ツカレタ‥ァ

何かね、最近、ソフトバンクがソフトバンク同士タダのプラン出したぢゃん????

あれからと、言うものデンワが多い…(´ノω・。)

毎日、何人もと電話しすぎて、ダレと何喋ったか曖昧になるっての!!!

今日、店で「あーーーー今日は酔ったけぇ覚えてナイかもーーー」とかレンコしてたけど

全然平気だったゎー(・ω・)bグッ

イイことぢゃッ♪♪

しかしまぁ疲れた。

アシタはヤスミやけぇのんびーりしたいっすねw

゙d(>д< )Good!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/05/18 01:01:03 PM
コメント(2) | コメントを書く


PR

Profile

+マイち+

+マイち+

Category

Comments

 フェイク スター@ う~ん 俺はオススメしないがな 俺はマイチィ…
 ★゜+ keko ゜+.★@ (*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ 浴衣可愛いねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ マイ美人w…
 真理6956@ 巨乳はスキですか? 昔から胸大きくて一つ悩んでいた事があっ…

Favorite Blog

カバチタレキャンパ… カバチタレ@naOゃんさん
ARISAのお部屋 ARISA1219さん
照美のGOGOパラダイ… ろーずべあさん
依存の庭 ★゜+ keko ゜+.★さん
有機KOU-RYU発電所 ☆黄龍☆さん

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X