146018 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

犬嘩上等☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007/05/24
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

シゴトだでぇー!!!!

今日も1日ファイトだでぇー!!!!

ん、今日ゎー…24日ってコトで例のツケで飲むお兄さんが全額払いにキマシタ。

んで、ビール飲ませてくれてほどよくキモチΣd(・∀・)イイ!!

んで、そしたら、昨日も来てたらしーお客さんが二人きて飲みましたw

何か、スゴイ、接待されちゃいましたw

でもって、カレシと別れて1年言うたら、それに火が付いたらしく

恋愛論を延々と語り始め…ちぃと「ウザ━━━(´∀`;)━━━イ!!!!」と思いつつ…w

そしたら、二人お客サン入ってきて、その二人ゎママがズットついてたから

アタシゎ話してナイんだけどw

んで、デュェット唄ってたらほかのお客さん入ってきたけぇ

忙しそうぢゃねぇーって感じで

お兄さんと二人客ゎ帰って、アタシゎその1人客について飲みw

ビールのお客サンやけぇずっとビール飲みよって

マイちゃんなかなかへべれけ(;´д`)ノ

しかし、政治のハナシとか、マジメなハナシをしてくれたけぇ楽しかったょw

んで、ウタがスキらしくて今度一緒に行きましょう、とバーを紹介してくれたw

そのあともほかのお客さんが1人キタけど、アタシゎ挨拶だけで話してナイのw

オワッテからツレが迎えにきてくれたけぇツレんち行って

プリズンブレイク?見ながら飲んで寝ましたw

起きたらシゴトで遅くなる言うけぇタクシーで急いで帰りましたと、さwww

疲れたァー(´・ω・`)ショボーン

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/05/29 07:03:41 AM
コメント(2) | コメントを書く


PR

Profile

+マイち+

+マイち+

Category

Comments

 フェイク スター@ う~ん 俺はオススメしないがな 俺はマイチィ…
 ★゜+ keko ゜+.★@ (*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ 浴衣可愛いねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ マイ美人w…
 真理6956@ 巨乳はスキですか? 昔から胸大きくて一つ悩んでいた事があっ…

Favorite Blog

カバチタレキャンパ… カバチタレ@naOゃんさん
ARISAのお部屋 ARISA1219さん
照美のGOGOパラダイ… ろーずべあさん
依存の庭 ★゜+ keko ゜+.★さん
有機KOU-RYU発電所 ☆黄龍☆さん

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X