146174 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

犬嘩上等☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009/04/04
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

ごめんねぇ…こっちに返事もかねて。

ほんと、冷めた恋愛してますねぇ。
好きで苦しいとか、悲しいとか嬉しいとかそういうのがナイッ!(きっぱりw
なんか、当たり前にオルってだけでねぇ、
別れたら悲しいんぢゃろうけど、それは好きぢゃけぇ悲しいんぢゃなくて
寂しいってだけなんよねぇ…

「会いたい」とか「愛してる」なんて口が裂けても言えないね 爆

ほんと、困った。困った。

 

さて仕事は今、ちょい悩みどころにきてますね。
4ヶ月目になるけど、なかなか思い通りにいかない。
優しくなれない自分にイライラして葛藤してます。
やっぱ、介護向いてねぇのかなぁーと思って真剣に考えよーる。
毎日、毎日、みんなのトイレの世話ばっかりで1日終わる感じ。
コレ、仕事だし、24時間つきっきりぢゃないけぇ
あたしら介護のしんどさは家族介護と比べたら楽だろぅね。
「介護疲れ」で、心中しちゃうのも分かる。
自分がノイローゼになる危険度高すぎるッ!!!
いつか、おかんもボケんのかな。
そんときの予行練習って今は、考えて仕事するかな。

これから、まだまだ悩みは続くけど
もうしばらく頑張りますヨー。
とりあえず、半年は介護シマスッ。

まぁ、見守っててくださいな 笑






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009/04/04 07:19:39 AM
コメント(2) | コメントを書く


PR

Profile

+マイち+

+マイち+

Category

Comments

 フェイク スター@ う~ん 俺はオススメしないがな 俺はマイチィ…
 ★゜+ keko ゜+.★@ (*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ 浴衣可愛いねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ マイ美人w…
 真理6956@ 巨乳はスキですか? 昔から胸大きくて一つ悩んでいた事があっ…

Favorite Blog

カバチタレキャンパ… カバチタレ@naOゃんさん
ARISAのお部屋 ARISA1219さん
照美のGOGOパラダイ… ろーずべあさん
依存の庭 ★゜+ keko ゜+.★さん
有機KOU-RYU発電所 ☆黄龍☆さん

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X