096646 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

まいきーのGV研究室

まいきーのGV研究室

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Favorite Blog

さぶり~だ~マル秘… まいきー123さん

Freepage List

Comments

ある○ん@ 十字架 弱化45の私に死角はなかった。
maiki012@ Re[1] スロ乙です^^
ね○@ Re: 今回は風呂じゃないんですよ! 単にお出…
maiki012@ m9 >>しまこを今呼びました?(2012.02.…
maiki012@ しまこ こっちやないであっちやで
2011.12.23
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
この題名何度目だろうw
いつもお世話になってますww

ということで、昨日は星の在処様とアリーナGVがありました。

お互いそこそこ手の内が分かっているGVなので、てきとーにどかーんとぶつかります。

先制点はあちら。

というかいつも前半は負けてる気がするw

その後すぐ追いつき、リードを保てました。


VS 星の在処.png


勝利。

前回いたつえー剣士さんは、ライスに戻ったのかな?

天使で出てたみたいでした。

霊術さんの防御がすごく高くて、表記ダメ見直しちゃうくらいダメが出なかったです。



星の在処様、対戦ありがとうございました。


・・・


クリスマスGV.png

今年もドラさんはリア充の振りで忙しいらしい。

25日にGV入れないとかネト充としてあるまじき行為だろ・・・


・・・


あ、あとレアさんが復活したとか何とか。

そこまではいいのですが、フェアリーのGMがティエさんに移っちゃってるっぽいので、ティエさんに連絡できる方募集。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.12.23 17:06:29
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.