032316 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

舞っこの舞日

舞っこの舞日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

舞っこ

舞っこ

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

舞っこ@ Re:卒業おめでとう(12/22) lubyさん >はじめましてだけど、おめで…
luby@ 卒業おめでとう はじめましてだけど、おめでとう♪ 卒業、…
舞っこ@ Re[1]:HAPPY☆EASTER(04/12) ジゼルさん コメントありがとうござい…
舞っこ@ Re[1]:HAPPY☆EASTER(04/12) ゼニコさん >なんだか楽しそうね。イー…
ジゼル@ Re:HAPPY☆EASTER(04/12) 楽しそうですね。私の娘もヨーロッパにバ…

フリーページ

ニューストピックス

2008年01月31日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
Hello手書きハート
舞っこは今オーストラリアにいます!!

なんやかんや忙しくもスロ~な毎日ですおうし座

やっと精神的に落ち着いてきたのでブログをかいてみることにコーヒー
というか今は落ち着いてても明日またどうなるかわからないので大丈夫なうちにかいておきますりぼん

実はとってもとっても楽しみにしてきたのに、こっちにきてから大変なことやつらいことが多くて、まだ一週間なのにボロボロ泣いて、何度も帰りたくなってしまいました雫

きのうなどは本当に、太ったらそれを理由に帰れるからいっそやけ食いしちゃおうかと思ったくらいです。具体的になにがそれほどつらかったのかは自分でもわからないけど、初めて家族と離れて外国に来て、知らない街で自由に出歩くこともできないし、帰っても慣れない家で一人きり。
バレエも思うようにいかなくて、みんなの話の輪にも入りづらい。

そんなのがもう いっぱいいっぱいになっちゃったんだと思います。
基本的に何でも家族にぶちまけて発散していた私には、思ったよりハードな新生活のよう・・・

でも寮はかなり慣れてきて、みんなとおしゃべりしていると気がまぎれて楽になります。

最初は日本人の多いのも嫌に思ったけど、仲良くなれてバレエの不安なこともいろいろ話し合えるようになって、やっぱり心強いなと感じました。

外国に来て、日本がもっと好きになったというか、やっぱり私は日本人なんだなと強く思うようになりました。
日本の清潔さ、食べ物のおいしさ、上品さ、丁寧さ、繊細さは本当に誇れるものだと思います。

明日は初めてのジャズです!!
また何が待ち受けているかドキドキですハート







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年01月31日 20時28分32秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X