032314 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

舞っこの舞日

舞っこの舞日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

舞っこ

舞っこ

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

舞っこ@ Re:卒業おめでとう(12/22) lubyさん >はじめましてだけど、おめで…
luby@ 卒業おめでとう はじめましてだけど、おめでとう♪ 卒業、…
舞っこ@ Re[1]:HAPPY☆EASTER(04/12) ジゼルさん コメントありがとうござい…
舞っこ@ Re[1]:HAPPY☆EASTER(04/12) ゼニコさん >なんだか楽しそうね。イー…
ジゼル@ Re:HAPPY☆EASTER(04/12) 楽しそうですね。私の娘もヨーロッパにバ…

フリーページ

ニューストピックス

2008年06月20日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日はターム2の最終日きらきら
といっても、まだ明日はスタジオでの発表会がありますが。

でも、今学期は本当に早かったです。
毎日毎日が不安と疲れでいっぱいで、気も張りつめていたターム1とは明らかに違いがありました。

今日の朝は寒かったけれど、そのせいか空気も引きしまっていて清々しく、自然と笑顔が出てくるような気持ちいい始まりでした音符

目の前を歩く、すらっとしたオージーのバレリーナたちの姿も、今では見るとほっとする光景。
それぞれにかわいい彫りの深い顔立ちで、ころころ表情を変えながら早口でしゃべる彼女たち。
何を考えてるんだろう、何をしゃべってるんだろう、、、と最初の頃はきれいすぎるその顔立ちが、なんだか怖く見えたものでした。

今では、みんなの陽気さや寛大さ(おおざっぱさ?)を知って、まったく怖がるような人たちじゃないとよくわかりました。見かけはおとなっぽくても、中身は意外と無邪気だったり(笑)。
でもみんなとてもオープンで、親切ないい人です。

今朝も学校に行く道、目の前を歩くオージーのバレリーナたちを見ながら、私はほんとうに、ここが大好きになったんだなぁと思いました。
天然のエンターテイナーの彼女たちのことも、個人個人を大切にしてくれる小さな学校のことも、クラシック以外のダンスも・・・

ちゃんと全部が、いい方向に向かってくれているのを感じるこのごろです葉

来る前は期待でいっぱいで、不安なんかみじんも見えなくて、でも来てみたら思い通りに行かないことばかりで帰りたくもなって、けれどそれを超えたらちゃんと、はじめに期待していたとおりの日々を送れるようになった。

まだまだ終わってないし、これから何があるかわからないけど、今年はあと約半分。
きっともう、弱音を吐かずにがんばれそうですぐー

頭をふとよぎるのは、次の場所もこのように好きになれるかなということ。
ここはいい環境だけど、ずっと留まることはできません。
さらなるステップアップと、新しい刺激を求めてもっと前進したいです。

でも、ここに来れたことは私にとって間違いなく大きなプラスになりましたきらきら
残りの期間も、次の進路を考えつつ、ここで学べることをしっかり吸収したいです炎

その前に、明日が終われば素敵なホリデーの幕開きで~すウィンク手書きハート








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年06月20日 19時53分34秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X