075227 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Lascia chio pianga~私を泣かせてください~

Lascia chio pianga~私を泣かせてください~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

舞妓2443

舞妓2443

Freepage List

2006/10/12
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
おはよーございまつ!
まだ寝てないキシマ(舞妓)で御座います!
何でかって云うとお友達に誘われてお茶に行ってたからですw
遅いって??
でも朝帰りじゃないでしょ~~!(帰り着いたのは3時w)

ということで、月曜に行ったハウステンボスのお話しを少し(^^*)
こないだの月曜、体育の日でお休みでしたね♪
うちのチャズ君は只今試験中で留学生だから火曜は学校がお休みだったので月曜が祭日でOFFだったので家族みんなでハウステンボスに行ったのですよ!
父は一回仕事に行ったけど、融通が利く人なのですぐに戻ってきたのです。
私はというと、家を9時に出るから8時くらいには起きる予定だったのですが・・・アラームをかけそびれて9時少し前に母が起こしに来てくれて目覚めてビビッたのでしたw
んで、9時半くらいにみんなで出発♪
うちのダックスちゃま達も連れてきました。
ハウステンボスはペットは入場できないのですが入り口のところにペットを預かってくれるところがあるのです。
朝から(結局昼前にしか着かなかったのですが)夜まで遊ぶ気満々だったうちの家族はそこに預けとこうとなったのですw
んで、車かっ飛ばして11時過ぎに着きました★
中に入って、チャズ用の英語のパンフももらってチャズの行きたいとこをグルグル回りました。
いろんなアトラクションに乗ったり、見たり(^^)
どんな風なアトラクションか知ってるのでそこまでドキドキ感がなかったかもw
でも、怖くないって知ってる奴が少し怖かったり、怖いって知ってる奴が怖かったり、まぁいろいろあるさねw
NEWなアトラクションもいくつかありました。
おもろい絵を見たり、鏡だらけの迷路に入り込んだり、あと月がなかったらって云う愛・地球博に出展したらしき作品の映画も見てほ~とか想いました。
月はもともとなくて、地球に小惑星がぶつかってそれが集まってできたとか。
もし月がなかったら人類は生まれなくて風が強く争いばかり起きてたかもしれないとかためになる作品でした。
最後に行ったのは去年のゴールデンウィークでしたが。
んで、お昼も過ぎ2時過ぎてご飯をどこで食べようかってなってあちこち見てて、ステーキをその場で焼いてくれるとこがあってそこにしよう!って中に入ったらランチの時間が終わってて次は4時半からです、と。
結局、違うポイントに行ってお土産売り場みたいなとことか見たりしてました。
試食いぱーいしたし、メリーゴーランドも乗ったw
そして、キッズランドで遊びだす私w
バスがグルグル回転する奴に一人で乗ったよ!
チャズにあれ乗ろう!って云ったらあれは子供のものって云って乗ってくれなかった><。w
子供に混じり一人でキャーキャー云いながら楽しんだけどねw
まぁじ怖くて年を感じたよw
んで、戻ってご飯!
1ポンドのステーキをチャズ以外の父母私の3人で分けて食べたよ。
なんか、400グラム??くらいある奴。
ミディアムレアで焼いてもらって、まぁまぁ美味しかったかな★
その後もお土産見ながら最初の地点に戻って自転車借りようと思ったら6時までしか営業してないらしくてその時6時で借りれなかった><。
チャズ少し残念そうだった。
んで、船でユトレヒトって地点まで行ったんだけどそこで大きい船に乗ろうと思ってたけどそれも時間の関係で乗れなくてエスカレータで塔に登って夜景を見た。
綺麗だったなぁ・・・もぉ、何回もハウステンボス行ってるからだいぶ見慣れたけど、でもこういうのって何度見ても良いよね(^^)
んで、アトラクションはほとんど終わっててとにかくグルグルとお土産見てたけど(つーかお土産しか見てないやんって感じやけどw)コンサート聴いたりしたけど、お母さんに1000円でワインをいくらでも試飲できるってのをさせてあげたかったけど場所も分からなくて結局疲れたし、夜の花火を見るまでホテルヨーロッパへ行きました。
BARっぽいとこで、流石ホテルヨーロッパで高級な感じ★
私は帰り運転だったからアルコールは飲まなかったけど、グレフルのフレッシュジュースは美味しかったね。
あとそこでリンツのチョコ(700円くらい)食べて、黒豚のカツサンド(2000円くらい)を食べたけどカツサンドの美味しいこと美味しいこと。
こんなに美味しいカツサンドは生まれて初めて食べました。
お肉も美味しい、中に挟んであるサラダもマリネ風で美味しい。
贅沢な一品でしたw
そうこうしてたら花火が上がりだした。
チャズは花火見たことあるんだけど見せてあげたかったから早急にチェックをして店を出ようかと思ったら花火が終わったらしい。
この時期は5分くらいしかあげてないとか・・・><。
結局見れなかったけど、もう閉まるので帰ることに。
結局お土産は、チーズケーキ1つ。チョコのケーキ1つ。りんごのチーズケーキひとつ。キャラメルチーズケーキひとつ。パンチェッタに、ゴーダチーズ、ソーセージ(ブラックペッパー、チーズ)と焼酎を買って帰りました。
それと私は生徒さんにチューリップのついた可愛いゴムを買いました(^^*)
んで、帰り私運転で高速2回目と云う中で帰って、父に道を聞いてるものだから、おきててほしいから「寝たら罰金5000円ね」とかいう超リアルな数字出して起こしてました。
まぁ、無事帰り着いたのですが、チャズ面白い。
「僕も頑張っておきてたけど寝てしまってたみたい。。」と。
チャズはいいんだよ~~という緩和なお姉さんでしたw
と云う感じで、またチャズが寝る前に締め括り。

楽しかったね♪


写真はハウステンボスでのでまぁ楽しかったのです(^^*)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/10/13 04:49:41 AM
コメント(0) | コメントを書く


Favorite Blog

★天使流!!叩き斬れ★ 雪の天使さん
俺の道 京★吾☆703さん

Comments

海のくまさん@ チン型取られちゃったw http://onaona.mogmog55.net/xwwlijq/ 俺…
舞妓2443@ juntan9644さんへ♪ お返事遅くなってすみません><。 かな…
juntan9644@ Re:最近、良く見ます・・・><。(04/27) 怖いですね。 彼氏が霊感持ちなのでたま…
舞妓2443@ 天使さんへ♪ 復活おめおめ☆ さびちかったよw 真っ赤…
天使@ 久し振り(^-^) やっと復活よ★ さびしかったかしら?w て…

© Rakuten Group, Inc.
X