075225 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Lascia chio pianga~私を泣かせてください~

Lascia chio pianga~私を泣かせてください~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

舞妓2443

舞妓2443

Freepage List

2007/01/16
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
えー、お久しぶりです、皆様。
お元気でしょうか??

えー。
13日に、いとこの結婚式と自分の誕生日だったわけですが、結局自分の誕生日のお祝いを14日にしてもらいました♪
13日はいとこの結婚式でとても美味しい料理をいただきかなり嬉しかったのですがなれない着物を着ていた所為か胃がものすごく痛くてズキンズキンしていたためかなり泣きそうでした><。
でも、ブーケトスでブーケ受け取っちゃったvv
結婚できるかなぁ~~w
妹に電話で云ったら「彼氏居ると??」って云うけん「居らんよ」って云ったら「意味ないやん」っち云われましたが!!ww
14日にご飯食べに行きましたよ♪
帰ってきてケーキ食べましたよ。
フィンランドにいる妹から13日に葉書とプレゼント(ピアス)とメールとグリーティングカードが送られてきました、愛情たっぷり、ありがとう!!!

そんな感じで良い日だったなぁと思いながら自分の部屋に入ると枕の上に母からの手紙が置いてありました。
感激><。

次の日にありがとうの言葉を伝えました。


そんなこんなな日でしたねー。

まぁ、毎日いろいろありますねー。
15日は3人レッスンでしたね。
そろそろ引っ張ってあげないかん時期が来たようです。
多分、レッスンを週2にします。
自分の練習もせなんし、大変です。
それに、バイトにバンドに。
バタバタですたい。
頑張りますよ。
なんで毎日かなり忙しいです。
ハードです。

なんかねー最近またコロコロ変わるんやけど男なんていらねーとww
忙しすぎて構ってあげる時間もなかとですよー。
でも、女の子と遊ぶ時間はあると思いますw
なんかねーなんかいらないぽって感じです。
なんか怖かとです。
だめだよなぁ。
もぉ22になったのにぃ。
いとこの結婚式行ったのにいっちょん刺激されんかったw
そのうちね、って思っててそのうち現れるのだろうか。
本気で心配になるけど、でもほしいなーって思う時期といらないなーって思う時期が交互に来て、それもめまぐるしく交互にくるわけだからお姉さん大変かとですw
まぁ、それだけ好きって思える人と出逢ってないということなのでしょう。
というか、最近友達の紹介で男の人とメールとかしてたのですが、なんか非常に面倒でしたw
メールは時々しか返せないし、電話は長いから取りたくなかったしw
取ったら寝るのが遅くなるし、なんかはっきし云って自分の生活ペースを乱されるのがあんまり快くなかったのです。
会うには会ったのですが、こないだちょっと書いてたように会話の7,5割が車の話。
1,5割が元彼の話。
後の1割が友達の話。
なんかもう少し考えて話してほしいなぁと思ったのです。
ぁ、すみません、ちょっと云いすぎですね。
まぁ、なんというかそれから、風邪引いたというメールはきたのですがそれ以降私からも送ってないし、向こうも送ってこないからなんとなくそれでよかったのかなって思ってます。
なんとなく、なんか合わなかったから。
はぁ。これで私またチャンスを逃がしてしまったんだなって感じです。。w
だめぽでしょー。
思うに、私多分友達から恋人にならんとだめなのかもなぁって。
その人のいいとこちゃんと知ってて、そこを好きになるとかさ。
なんていったらいいのか分からんがw
まぁ、とりあえず当分自由に一人で生きるかーというかちょっと忙しいので一人のほうが楽やろうなぁって感じです。
というわけで、頑張ります!!!

ではでは、長い文章を読んでくれて有難うございました☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/01/17 12:35:17 AM
コメント(0) | コメントを書く


Favorite Blog

★天使流!!叩き斬れ★ 雪の天使さん
俺の道 京★吾☆703さん

Comments

海のくまさん@ チン型取られちゃったw http://onaona.mogmog55.net/xwwlijq/ 俺…
舞妓2443@ juntan9644さんへ♪ お返事遅くなってすみません><。 かな…
juntan9644@ Re:最近、良く見ます・・・><。(04/27) 怖いですね。 彼氏が霊感持ちなのでたま…
舞妓2443@ 天使さんへ♪ 復活おめおめ☆ さびちかったよw 真っ赤…
天使@ 久し振り(^-^) やっと復活よ★ さびしかったかしら?w て…

© Rakuten Group, Inc.
X