000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

hooterのChocolate cafe

hooterのChocolate cafe

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

hooter9239

hooter9239

Recent Posts

Freepage List

Category

2006/01/18
XML
カテゴリ:Viva! Africa
今日は昔つきあっていた彼の夢で目が覚めた。

以外と気持ちはスッキリしている。

昔つきあっていた彼の事は忘れる事はない。

わざわざ思い出さなくても、フトした瞬間にその人の記憶が蘇る。

同じ香水の匂いとか・思い出の場所とか・よく聴いていた曲とか。

本当にそんなよくあるフツーの事でパッと思い出す事がある。

思い出せば、色んな恋。。。



午後からハローワークに行ったり、

バタバタと色んな所を回って用事を済ませ、

アオキスーパーの隣にある薬局へ寄ってみた。

アフリカでのマラリア予防の為に蚊除けグッズはもう幾つかあるけど、

他に何かないかなぁ~と思って見てみたら、あるある。

その名も 『ポイズン・リムーバー』 

名前からして強そうではないですかぁ~。

よく見てみると、蚊に刺された後、その器具を使って毒を抜く!

というものらしい。しかも何回でも使えます!だって。

お値段も1000円とお手頃なので買ってみました~。

刺されたくないけど、使うのがちょっと楽しみかも(^m^)

えっ!!!って事は、夏、蚊に刺されても怖いものなし?やったぁ!



私のアフリカ計画はサミーと電話で色々話しているものの、

なかなか進まない。2月1日にはアフリカにいるはずなんだけど。。。

もう今日18日だし。何にも用意してないし。

チケットもまだお金払ってないし。

ギリギリまで何もしないこの性格、もう変わらないんだろうなぁ(涙)

とりあえず1ヶ月の日程でアフリカ大陸3・4カ国を車で移動なんて

不可能に近い。という事だけは分かりました。

まぁ、行ったら何とかなるでしょ。でしょ?^O^;

何も決まってないけど明日は予防接種です。

路線的には予防接種を受けなくてもいいらしいんだけど、

10年間有効だし、黄熱病かかると本当に危ないらしいので念の為。

痛いかな。ちょっとドキドキ。



嫌な事はポイズンリムーバーが吸い取ってくれればいいのになぁ。

それよりあたしの脂肪でも吸い取ってくれないかなぁ・・・。



今日は早めに寝る事にします。

ララ★サラマ



2006_0118画像0033.JPG





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/01/18 11:05:24 PM
[Viva! Africa] カテゴリの最新記事


Favorite Blog

豆粒な私。 asukanokaeruさん
マナオ日和 いっとサンタさん
chocolate babe chocolate_babeさん
★SOUL FOOD★ viva zolaさん
☆ふみのNY通信☆ fumiNYさん

Comments

コメントに書き込みはありません。

© Rakuten Group, Inc.
X