1318991 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006/07/26
XML
今日の大阪はものすごく良いお天気で
それはそれは暑くて暑くて、これでもう梅雨明けなんでしょうか?


実はこの↑「文字がテロップのように流れる」↑というのを
一度やってみたかっただけだったりするんですが、
(InternetExplorer以外の方は流れないかもしれません、ごめんなさい)
今日も晩飯食ってちょっと休憩したら、ジムに行ってまいりますちょき
cycling_illust.gif

ジムから帰ってきました。昨日筋トレをしたばかりなので、今日は腹筋(上/下/横の3種類)と背筋だけやって、あとはエアロバイク(リカンベント)を60分やって終了。僕は前にも書いたと思いますが、下半身の筋トレはめったにしません。理由は嫌いだから(笑)。自転車で鍛えてるからいいや、と割り切ってます(上半身の筋トレだってホントは嫌いですが、我慢してやってます)。ほんとは久しぶりに水泳もやるつもりでしたが、昼間暑い日はプールがやっぱり混んでるのでやめにしました。ちなみに体脂肪率は18.5%と出ました。

それにしても、阪神が負けた日に巨人が勝つと、ほんまに腹が立つ(笑)
やっぱり今岡が戻ってきて昨年並に活躍してくれんと、優勝は無理でしょうわからん

人気の自転車ブログを探すならココがおすすめ!banner_02.gif





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/07/26 06:14:45 PM
コメント(0) | コメントを書く
[ダイエットの話とか] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

天神橋5丁目

天神橋5丁目

Freepage List

Calendar

Archives

2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12

Category

Favorite Blog

勝利の女神 ほほえ… 勝利の女神0605さん
気の向くままに色ん… G-ベイブさん
JAJAのひとりごと JAJA♪さん
★KAY'S BLOG★ KAY.Tさん
ポタリング日和 つきみ、さん
ROVERでポタポタ fetiaさん
ヘナチョコ系アスリート【ゴル… 【ゴルゴォ】さん
自転車派 (Team D… プーニョさん
セニョ~ルたんたん… セニョ~ルtantanさん
温☆故☆知☆新 ぇーみ♪さん

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.