1318989 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007/09/15
XML
テーマ:自転車(12737)
三本滝の警備員さん.jpg

動画から切り出した画像なんで、ちょっといがんじゃってますけど、
乗鞍エコーライン(長野側)の、三本滝レストハウス前にいる警備員さん達です。

乗鞍エコーラインは、三本滝より上はマイカー(およびオートバイ)通行禁止なので、
知らないドライバーがいたら、ここで「はい、ダメですよ」と制止するわけですが、
我々サイクリストに対しては、やさしく「いってらっしゃい!」と声をかけてくれます。

なんだか照れてしまい、その時は「あ、どうも」としか言えませんでした。(笑)

「行ってきます!」

これから行かれるサイクリストの皆さん達は、ぜひ大きな声でそう返事しましょう。スマイル


・コース図
・写真レポ:9月8日(土)「ツール・ド・乗鞍2007 第1ステージ」
・写真レポ:9月9日(日)「ツール・ド・乗鞍2007 第2ステージ」
・動画レポ


よかったら押してやってください→banner_02.gif





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/09/15 10:20:22 PM
コメント(0) | コメントを書く
[ツーリングレポート] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

天神橋5丁目

天神橋5丁目

Freepage List

Calendar

Archives

2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12

Category

Favorite Blog

勝利の女神 ほほえ… 勝利の女神0605さん
気の向くままに色ん… G-ベイブさん
JAJAのひとりごと JAJA♪さん
★KAY'S BLOG★ KAY.Tさん
ポタリング日和 つきみ、さん
ROVERでポタポタ fetiaさん
ヘナチョコ系アスリート【ゴル… 【ゴルゴォ】さん
自転車派 (Team D… プーニョさん
セニョ~ルたんたん… セニョ~ルtantanさん
温☆故☆知☆新 ぇーみ♪さん

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.