1318929 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007/12/15
XML
テーマ:自転車(12736)
カテゴリ:自転車の話とか
あすか鍋.jpg

明日はcancanさん主催の恒例行事「第10回あすか鍋サイク」に、
昨年の第9回に続いて参加させてもらいます。

明日香村・岡の「めんどや」裏の駐車場に9時半集合・10時出発
~芋峠~吉野町千股の水辺公園(昼食)~上市橋~県道39号~椿橋~
近鉄越部駅~壺阪峠~高取町夢創館~「めんどや」全線舗装約40キロ

(別動隊で壺阪峠から高取城址経由で夢創館で合流するダートコースもアレンジ可能とのこと)

参加者の数も現時点で早くも24人と、けっこうすごいことになってます。
cancanさん/daisukiさん/マッちゃんさん
shimoozuさん/shimoozuさんのお友達/m-kojimaさん
九度山人さん/大黒屋さん/鉄人児玉さん/ワシはGT。さん
輪童さん/輪童さんの奥様/子囃子さん/KENさん
らんぐざぁむさん/dendenさん/なべさん/tatsumi御大さん/加茂屋さん
TRIPLE☆さん/黒田さん/UGの兄♭♭♭さん/UG♪♪♪さん
天神橋5丁目


僕が初めてお会いする方は…たぶん6人かな?

昨年もすごく楽しかったので、今年も楽しみです。
ただひとつの悩みは、後でこれだけの人数分のDVDを焼いて配るのが大変だってこと(笑)
でもちゃんと全員分焼きますから、参加者の皆さんは遠慮なく貰ってやってください。

それでは、明日はどうぞよろしくお願いします!


「レポート期待してるよ」という人は押してやってくださいね→banner_02.gif


昨年の「あすか鍋サイク」で撮った写真
芋峠1.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/12/15 08:46:52 PM
コメント(6) | コメントを書く
[自転車の話とか] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

天神橋5丁目

天神橋5丁目

Freepage List

Calendar

Archives

2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12

Category

Favorite Blog

勝利の女神 ほほえ… 勝利の女神0605さん
気の向くままに色ん… G-ベイブさん
JAJAのひとりごと JAJA♪さん
★KAY'S BLOG★ KAY.Tさん
ポタリング日和 つきみ、さん
ROVERでポタポタ fetiaさん
ヘナチョコ系アスリート【ゴル… 【ゴルゴォ】さん
自転車派 (Team D… プーニョさん
セニョ~ルたんたん… セニョ~ルtantanさん
温☆故☆知☆新 ぇーみ♪さん

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.