1318802 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007/12/19
XML
テーマ:自転車(12730)
カテゴリ:自転車の話とか
鉄人危うし!.jpg
写真提供:tatsumi御大

ロードバイクに乗っているにもかかわらず、
平気でダートにも行ってしまう、御年73歳の我らがアイドル、鉄人児玉さん

日曜日の「第10回あすか鍋サイク」の際にも、
よせばいいのにMTBのtatsumi御大らと一緒に途中でダートのコースを選び、
この写真の次の瞬間、落車したばかりでなく、転がって崖から落ちかけ、
(写真のフレームからは切れてますが転んだ側は崖だったそうです)
切り株に引っかかって危うく難を逃れ、tatsumi御大に引っ張りあげてもらったんだとか。
いやあ、危ない危ない、僕らのアイドルがあわや大怪我をされるところでしたショック

それにしても、よくこんな決定的瞬間の写真が撮れたもんだなと思い、
tatsumi御大にそう言うと、「いや…それがなぁ…」とどうにもバツが悪そうな感じ。

どうやら児玉さんの写真を撮ろうとしたtatsumi御大を避けようとしたために、
児玉さんがこうなってしまったんだとか。

さらにその後、tatsumi御大も同じくこの道でひっくり返ったんだそうで…。
もう、ほんとに…気をつけてくださいよ。(人のこと言えないけど…)

お二人ともキャリア30年以上の大ベテランなのに、
自転車に乗ってる時は少年のような冒険心をお持ちですからねぇ。(人のこと言えないけど…)

でもそんなお二人が、僕は本当に大好きです!


真夏のツーリングで泳げそうな川を見るや、さっそく泳ぎだすtatsumi御大の動画
川遊び.jpg

写真レポ:7月28日「cancanさん企画 真夏のとんでもツーリング」
動画レポ:7月28日「cancanさん企画 真夏のとんでもツーリング」



よろしければこのブログを応援してやってください
banner_02.gif





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/12/22 09:43:39 PM
コメント(2) | コメントを書く
[自転車の話とか] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

天神橋5丁目

天神橋5丁目

Freepage List

Calendar

Archives

2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12

Category

Favorite Blog

勝利の女神 ほほえ… 勝利の女神0605さん
気の向くままに色ん… G-ベイブさん
JAJAのひとりごと JAJA♪さん
★KAY'S BLOG★ KAY.Tさん
ポタリング日和 つきみ、さん
ROVERでポタポタ fetiaさん
ヘナチョコ系アスリート【ゴル… 【ゴルゴォ】さん
自転車派 (Team D… プーニョさん
セニョ~ルたんたん… セニョ~ルtantanさん
温☆故☆知☆新 ぇーみ♪さん

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.