080130 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

***Himemama Diary***

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

まい姫ママ♪

まい姫ママ♪

Freepage List

Mar 16, 2003
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
土曜日の夜、我が家にいとこ集合~
まず旦那のいとこのお兄ちゃんが、旦那のホームシアターの配線で天井の周りの縁を少し削ったから仕上げに来てくれた。
ちょうど姫は寝る前だったけど、ドンドンと音がするので寝られなかったみたいでママっ子になってた。

それから終わりがけに、お兄ちゃんのお嫁さんと子供Rちゃんが来た。Rちゃんは、姫とはとこ。
もうすぐ9ヶ月と言うのに見るからにRちゃんの方が大きい~(^^)
しばしRちゃんと遊ぶ!?
と言ってもRちゃんの持ってた携帯が気に入ったらしく、ずっとそれで遊ぶ。何しろ、おもちゃなのにアンテナが伸びるから姫も気に入ったらしい。よく知ってるわぁ~

それから又しばらくすると、今度はじじが差し入れを持って来た。
わ~い(^o^)丿又々賑やかに。
その後お兄ちゃんの妹夫婦もやってきた。
うわぁ~、すごい人数。しかも皆旦那のいとこ。
肝心なパパは仕事で帰りが遅い。おいおい!!
姫も大人数だったから、ちと興奮してたみたい(^^)
でも終始ご機嫌でよかったよ~。

あ、いとこのお嫁さんは元美容師。
なので、姫の髪を切ってもらったの。と言っても揃える程度だけど。。。ママのお膝に座らせて両手にはマクドのポテト持たせて。
子供はやっぱり動くから恐いよね~(^_^;)
だけど、まぁ何とかサッパリはした。
姫は疲れたのかお風呂も入らずにコテッと寝ました~

日曜の朝もあいにくの雨。
いやぁ~ホント雨ばっかりでつまんな~い!!
しょうがないから今日もお家の子でした。
あ、でもこの雨の中、コープのお店でお味噌が安かったので買いに行った。お花の苗を見たら30円とこれ又安かったのでお買い上げ。雨があがったら久々にガーデニングでもしよ~っと思って。
でも結局は出来なかったけど・・・

姫にとって家の中は退屈だけど、こんな楽しい事もあるの。
ママがリビングで用事をしてると、何やらゴーゴーと音がする。
何かと思って見ると、姫がこんな大きな物を持って来た(^^)


  ▼よいしょ、よいしょ。ママー持って来たよ~

スリッパ

ありゃりゃ、気がつくと、こんなのを運んでた姫。
も~っ、何を持ってくるかわかりません!!
最近はスリッパがえらくお気に入り(^^)バッチイのにね~
これを3回ほどやってました・・・

夕方、おばから電話があり「Rちゃんが今から来るから姫もおいで~デザートあるよ」って言うからパパの帰りを待って出掛けた。
又々Rちゃんとご対面~(^^)
手作りのかぼちゃプリンといちごを頂いて、ん~幸せ~☆

夜ご飯は、ちょうど姫も眠たそうにしてたから、先にご飯を食べさせようと準備した。パパに「姫にご飯を食べさせるか、私達のご飯を作るか、どっちがいい?」って聞くと「ご飯作る!!」即答だった(ーー;)そんなに姫にご飯食べさせるのが嫌なんかぁ??
ま、ママもいつも「キーッ」ってなってる事、多々あるけど。
何しろジッとして食べた事がないしなぁ・・・(-_-;)
パパが作ってくれたご飯は「焼きうどん」でした。おいちかった。

今日はじじとばばは大阪まで結婚式に行ってる。
電話がかかってきて、大阪からの高速バスが満席で帰れないから他行きのバスに乗って帰るから駅まで迎えに来て欲しいと言い、パパが迎えに行った。そうしたら、じじとばばが帰りに寄ってくれた。
姫は大喜び~♪
もう遅かったから30分ぐらいで帰ったけど・・・
何にもお土産買ってないからって、じじが姫に靴を買ってやると言ってくれた(^o^)丿わ~い!!ラッキー☆
ちょうどこの前見に行ったのよね~。
じゃ、あのお店で買う事にしよ~っと・・・ありがとうね~。

雨降りだったけど、それなりに楽しかった(^^)









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 17, 2003 08:42:18 AM


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

BABY HOUSE しゅのまいさん
puku*puku ぷくぷく王子ママさん
nonmomo's family di… ノンモモママさん
♪ OH MY BABY ♪ moe_moepiさん
Sweetmemories ミーボー7833さん
にゅいままルーム にゅいママさん
chibiまるの部屋 chibiまるさん

Comments

 王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
 ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
 しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
 ヒゲメタボ@ クマたんと呼ばれてます(^^; 最近はこれが流行ってるって聞いたので …
 旋風脚@ いそぎ中継す!!!! http://kuruma.koreikura.net/7bndm1j/ …

© Rakuten Group, Inc.
X