080113 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

***Himemama Diary***

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

まい姫ママ♪

まい姫ママ♪

Freepage List

Oct 3, 2003
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

くま

本日も保育園へGO!!!

保育園へ行くと、ちゃーんと出席帳みたいなのがあって
来たらシールを貼るようになってて、名札もある。
姫はいつもそのシールがお気に入りなの(*^m^*) ムフッ
今日もシール貼って楽しんでた。

出席帳を見ると、すっごい数だけど、実際いつも
支援センターに来てる人って同じような顔ぶれなのよね。
『登録だけはしてるけど、来てない…』って事かなぁ?

らいん

10時から絵本の読み聞かせが始まった。
先月はあまりジッとして聞いてなかった姫だけど
今日はママのお膝の上でジッとして聞いてたよ。
ん、これも慣れかなぁ??
それとも、たまたまかぁ??

今日もまだまだ保育園には慣れず…Σ( ̄ロ ̄lll) 
ママの手を引っ張ってました。
他のママさんにも「姫ちゃんはママが好きなんやね~」
って言われちゃったよ(ノ ̄∀ ̄)ノオオォォ

らいん

明日は保育園の運動会があるからか、
外では大きいお兄ちゃんやお姉ちゃんが
太鼓とかピアニカとか持って上手に演奏してたよ。

他所の子があ~やって上手に演奏してるのを見ただけで
『こんな事が出来るんやね~』って思ったら
ちょっと感動して涙が出そうになるのに
自分の子が晴れ舞台で頑張ってるのを見たら
一体私はどうなるんだろうかぁ??
大粒の涙流してエンエンと泣いてそうな気がするなぁ~ヽ( ̄∀ ̄)ノあはは

後1年半後には姫も幼稚園児だしなぁ~
ママは行事ごとに泣いてそうな気がする…ヽ( ̄∀ ̄)ノあはは

らいん

今晩もパパの帰りが遅い為、夕飯を早く済ませて
姫と一緒にパパ実家へと遊びに行った。

そこでの出来事…

ジジが『プ~~~』ってお○らをしたら
ゴロンと横になってた姫が突然ムクッと起き上がって
「プ~~~ッ」って言いながらジジを指さしたヽ( ̄∀ ̄)ノあはは

それを見ていたババは大笑いヽ( ̄∀ ̄)ノあはは

そうです、姫様お○らには、とっても敏感なのよっ。
なにせ、パパに鍛えられてるからね~っ( ̄∀ ̄;)汗

皆で大笑いしました…

らいん

お風呂での出来事…

姫とママはいつも一番湯に入る為、お湯がちょっと熱い。
湯船に浸かって姫と遊んでると、姫がママの肩に
おもちゃのコップみたいなのでお湯をかけてくれた。

その時にママが「あちちちちちぃ~~~~」って言うと
ギャハハハハ…と大笑いしてた。
で、その後「フーフー…」ってしてた。
「ん??何してんの??」って言ったら
コップに入ってるお湯をフーフーして冷ましてくれてた。

あ、そっかぁ。
ママが「あちちちちちぃ~~~~」って言ったから
姫はお湯を冷ましてくれてるのね(*^m^*) ムフッ
ありがとう~~~( ̄∀ ̄*)ニヤり☆

ママがいつもご飯の時にフーフーしてるのを
ちゃーんと見てるのね。
それをマネしてたのねo(^ー^)o

ちょっとした事に感動でした。

らいん

 ▼さくらと仲良しよ~(画像にマウス乗せてみてね)
   ちなみに姫が手に持ってるのはハロウィンの置物ですハロウィン


よしよし






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 4, 2003 07:20:58 AM


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

BABY HOUSE しゅのまいさん
puku*puku ぷくぷく王子ママさん
nonmomo's family di… ノンモモママさん
♪ OH MY BABY ♪ moe_moepiさん
Sweetmemories ミーボー7833さん
にゅいままルーム にゅいママさん
chibiまるの部屋 chibiまるさん

Comments

 王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
 ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
 しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
 ヒゲメタボ@ クマたんと呼ばれてます(^^; 最近はこれが流行ってるって聞いたので …
 旋風脚@ いそぎ中継す!!!! http://kuruma.koreikura.net/7bndm1j/ …

© Rakuten Group, Inc.
X