080107 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

***Himemama Diary***

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

まい姫ママ♪

まい姫ママ♪

Freepage List

Jan 15, 2004
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日で1歳11ヶ月になりました。
早いもので、後1ヶ月で2歳を迎える。
何だか嬉しいような、でも、どんな2歳児になるんだろうか?
と不安もあったり…

思い返せば、ここまでほ~んとアッという間だったような気がする。
何だかいつの間にか、こんなに大きく成長して~~~
嬉しい限りですわ(*^m^*) ムフッ

2歳のお誕生日まで後1ヶ月。
1歳最後の月を満喫?しないと…ヽ( ̄∀ ̄)ノあはは

ライン

今日は午後からお友達とお買い物へ出かけた♪

お友達も7ヶ月の女の子がいる。
姫も赤ちゃんと一緒にお買い物に行けるので嬉しそうだった。

お店へ行くと、お友達の子がカートに乗ったのを見て
姫も「のるぅ~のるぅ~」とカートに乗りたがった。
いつもは「いや、いや」って言って乗らないくせにぃ~

でも、絶対に途中で嫌がって乗らないのわかってるから、
あえて乗せませんでした。

ライン

お店はまだまだクリアランスセールとかやってて
けっこう安くなってたわぁ~~~

お友達と子供服のお店をウロウロとして…
お友達はミキ○ウスでスパッツを買ってた♪
姫にはプーさんのフリース素材のパジャマを買った。

後はママの物を買おう~って言ってたけど
結局、あまりゆっくりとは見れなかったなぁ~

なぜなら、姫が「ママ~、メ~よ。」と言って見せてくれない。
やっぱり姫はママのお買い物にストップをかけてるようだわ。
でも500円ですっごくシンプルで、可愛いベスト?を買ったの。
安っ!!!
でも、定価は2900円だったよぉ~( ̄∀ ̄*)ニヤり☆

ライン

お友達とは、ビーズとかパッチワークとか色々と
趣味が似てるので、手芸屋さんへと足を運びました。

またまたママはビーズを購入~☆
見るとついつい欲しくなるんだよねぇ~
頑張って作らないと…

途中でお茶を飲んで休憩~(* ̄ー ̄)y-~~~~~~ フ~
ミ○ドへ行ったら、姫ったら、珍しく
小さなドーナツ6個入りをほとんど食べました。
ありゃぁ~お腹がすいてたのかぁ??
キッズセットのおもちゃで喜んで遊んでました☆

ライン

たまには、お友達とお買い物も楽しいなぁ~
姫も珍しくグズグズ言わずにお利口だったよ。

帰って来てパパが「今日は誰と行ってたん?」って姫に聞くと
姫は「あかちゃんと…」って言ってました。

あってるやん~~~ヽ( ̄∀ ̄)ノあはは
ちゃんとわかってるのねぇ~~~

ライン

TOPの画像、1歳11ヶ月になった姫を撮りました☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 16, 2004 12:14:40 AM


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

BABY HOUSE しゅのまいさん
puku*puku ぷくぷく王子ママさん
nonmomo's family di… ノンモモママさん
♪ OH MY BABY ♪ moe_moepiさん
Sweetmemories ミーボー7833さん
にゅいままルーム にゅいママさん
chibiまるの部屋 chibiまるさん

Comments

 王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
 ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
 しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
 ヒゲメタボ@ クマたんと呼ばれてます(^^; 最近はこれが流行ってるって聞いたので …
 旋風脚@ いそぎ中継す!!!! http://kuruma.koreikura.net/7bndm1j/ …

© Rakuten Group, Inc.
X