080098 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

***Himemama Diary***

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

まい姫ママ♪

まい姫ママ♪

Freepage List

Apr 24, 2004
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

今日もいいお天気だけど、風が強くて肌寒い。

パパは今日と明日連休。
だけど、どこに行く予定もなく…
せっかく連休なのになぁ~。
しかもGWはずっと仕事。
ちなみに暦どおりでもなく…
ま、しょうがないんだけど…( ̄o ̄;)ボソッ

今日は散髪に行きたいとパパが言ってたので
明日は姫を1日どこか連れて行ってあげないと…

たんぽぽ

お昼ご飯をパパが作ってくれたキャッ(^^*))((*^^)キャッ
今日はパパ特製のケチャップライス…
パパのチャーハン類はすっごくおいしいのだぁ~(o^-')b グッ!

普段もお昼はよくチャーハンするんだけど
玉ねぎなんて面倒で切らないし(みじん切り)ウィンナーと卵とか入れるだけ。
でも、パパのチャーハンは玉ねぎまでちゃんと入ってて
いつも手が込んでるんだよね~
しっかりと今日も涙流しながらみじん切りしてたよ(^w^) ぶぶぶ…

たんぽぽ

ご飯を食べ終わったらピンポーンと鳴った。
誰かと思ったら、郵便やさんだった。
姫の大好きな『しまじろう』が届きましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
毎月これが届くのを楽しみにしてる姫。
ママもとっても楽しみだわぁ~

今月は『むしめがね』が入ってました。
しかも、とっても可愛いてんとう虫の形。
姫も早速、付属の絵本と一緒にむしめがねで観察してました。

 ▼先はピーと鳴る笛にもなってる優れもの



姫がピーピーと笛を鳴らしてたらブルブルと震える人約1名…

そう、さくらでした。
さくらは大きな音とかがとっても苦手。
パパかママの横にペッタリとくっついてました。

「さくらが怖いって言ってるし、ピーって鳴らすのやめよう」って言うと
姫が「ピー、怖いん??」と言ってやめてくれた。
その後も
「ピー、怖いなぁ~。ピーしたらあかんなぁ~」って何度も言ってました。
ちょっと可哀想だけど…ごめんちゃいね。

たんぽぽ

その後、さくらのお散歩に行こうとしたくした。
姫を見ると、自分のかばんが入ってるところから
リュックサックを持って来て、用意し
首には、さっき届いたむしめがねセットをかけて準備してた(^w^) ぶぶぶ…

探検隊、出発~~~って感じかな...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

すぐ家を出て隣の空き地には、いっぱいのてんとうむしがいる。
それをママが手に取って、姫がむしめがねで見てた。
「あ~、見えた見えた」って喜んでた。

その後、色々な物を見て、ちょっと長いお散歩を楽しみました♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 24, 2004 04:08:36 PM


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

BABY HOUSE しゅのまいさん
puku*puku ぷくぷく王子ママさん
nonmomo's family di… ノンモモママさん
♪ OH MY BABY ♪ moe_moepiさん
Sweetmemories ミーボー7833さん
にゅいままルーム にゅいママさん
chibiまるの部屋 chibiまるさん

Comments

 王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
 ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
 しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
 ヒゲメタボ@ クマたんと呼ばれてます(^^; 最近はこれが流行ってるって聞いたので …
 旋風脚@ いそぎ中継す!!!! http://kuruma.koreikura.net/7bndm1j/ …

© Rakuten Group, Inc.
X