080097 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

***Himemama Diary***

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

まい姫ママ♪

まい姫ママ♪

Freepage List

May 14, 2004
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類



いちご


今日、楽天のお友達“ゆあさん”親子とご対面しました♪

今回の帰省での一番の大イベント・・・
かなり前から約束してて、今回やっと念願叶って会える事になりました。
わ~い(* ^-^)ノ

ライン

京都に来てからは何だかほとんどお天気が悪くて
当日も雨だったらどうしょうかと思ってたけれども
日頃の行いがいいのか?素晴らしい晴天でした。

今回は子供達が遊べる公園で会う事にしたので
最寄の駅にて待ち合わせ。
ゆあさん親子は、はるばる遠いところから自転車で来てくれました。
ありがとうね~ん。

ライン

一足先に私達が駅に到着して、その後すぐにゆあさん親子とご対面。
自転車の前に乗ってる花ちゃんを一目見て、すぐにわかりました。

花ちゃんもとっても可愛くて、ちょっと恥かしそうにしてたけど
私が以前プレゼントしたビーズのブレスレットを見せてくれたり
はにかんだ笑顔がとっても印象的でした。

ゆあさんは想像通り若くておしゃれでとっても素敵なママさん。
って、写真では知ってたんだけどね~(ё_ё)
何とも可愛い親子でしたわっ。

姫も、ちょっぴり恥かしそうにしてたけど、
何かちょっとずつお喋り?してたような…

ライン

花ちゃんと姫は2週間違い。
身長も体格も、とってもよく似てる(*^-^*)
しかも、2人共髪の毛二つに結わえてて、双子ちゃんみたいだったよ。

初めの方は何だか2人共が意識しあってたのか
全然一緒には遊ばず、姫も気にはなるんだけど側に寄れず…って感じ。
でも、少しずつ一緒に行動するにつれて
お砂で遊んだり、花ちゃんの後を追って行ったり…
2人でゲラゲラ笑ってみたり…
ちょっと触ってみたり…
子供なりに、少しずつ距離を縮めて行ってたみたいです。

 ▼楽しいね~



大人でも、いくらメールのやり取りをしてても
実際に会うとなると、緊張だってするんだし
子供だって、やっぱり同じだよね~
きっと、その空気は読み取ってたはず…

ライン

お昼ご飯を食べて公園内を散策してると、鳩がたくさんいた。
姫はどうやら鳩恐怖症みたいです。
以前、公園でカラスにおにぎりを取られてからカラスが恐くなったみたい。
鳩は何で恐いのかわからないけど、鳩も大嫌いみたいです。

今日は私達が行く所、行く所に鳩がいっぱいいたのよね~(;´д`)
姫は歩くのも嫌なぐらい恐かったみたいで、鳩を見ては泣いてました。
ママは、ほとんど姫を抱っこしてたので、疲れたわぁ~

途中何度「お家に帰る~」って言われた事か…感じわるっ。

ライン

帰る頃になると、すっかり2人は仲良しさん。
花ちゃんが姫の真似をしたり、姫が花ちゃんの真似をしたり…
顔を見合わせては笑ったり…
最後には好き好き~って花ちゃんがギュッとしてくれて
そのまま2人はなだれ込んでしまって…
姫、泣いた…(´ヘ`;) 

でも、姫もすっかり花ちゃんが気に入ったようでした。
帰り際には「またあそぼうね~バイバイ~」って言ってたし。
私も、ゆあさんとはすっかりお友達。
今度から帰る楽しみが又出来たって感じ。

別れ際、ちょっと寂しくなっちゃったなぁ~
何度も何度も振り返ってはバイバイしました。
実際にこうやって会えた事が本当に嬉しかったです。
ありがとう。

いつもいつも思うんだけど、このHPを通じて
お友達になれた方へ感謝です。
これからも素敵な出会いを楽しみにしてます。










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 16, 2004 01:04:09 AM


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

BABY HOUSE しゅのまいさん
puku*puku ぷくぷく王子ママさん
nonmomo's family di… ノンモモママさん
♪ OH MY BABY ♪ moe_moepiさん
Sweetmemories ミーボー7833さん
にゅいままルーム にゅいママさん
chibiまるの部屋 chibiまるさん

Comments

 王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
 ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
 しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
 ヒゲメタボ@ クマたんと呼ばれてます(^^; 最近はこれが流行ってるって聞いたので …
 旋風脚@ いそぎ中継す!!!! http://kuruma.koreikura.net/7bndm1j/ …

© Rakuten Group, Inc.
X