080099 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

***Himemama Diary***

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

まい姫ママ♪

まい姫ママ♪

Freepage List

Jun 10, 2004
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

お祝いカキコして頂いた皆様、本当にありがとうございました(*^^*)ポッ
と~~~っても嬉しかったです♪(* ̄ー ̄)vウフ…

ライン

実は…火曜日の夕方から頭痛がガンガンして…
夜になるにつれて頭が割れそうなぐらいガンガン…..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!
一体、私の頭はどうなってるの??って感じでした。

あいにくパパは帰りが遅い日で、姫と2人きり。
姫に「ママしんどいから大人しくしてて~」って言っても
「ママ、しんどいの?」って言ってくれる割には
横になってるママの上に乗っかってきたりするし…ヾ(--;)ぉぃぉぃ

「やめてよぉ~」って言っても、遊んでもらってるみたいに思ってるみたい。
ふぅ~マジでしんどいんです…あたし…( ̄o ̄;)ボソッ

ライン

9時過ぎにパパが帰ってくると、姫が
「ママな~、しんどいねん~」って報告してくれてる。
パパが帰ってきてから薬を飲んだけれども
すぐに気分が悪くなって…
トイレへ駆け込み…ε=( ̄。 ̄;)フゥ
吐くと、少し楽になりましたが…
鏡で顔を見ると、お化けのように真っ青…( ̄へ ̄|||)

体温を測ると34.9分とか35.2分とか…
「え?何よこれ…冷血人間か??」って思ったぐらい…
きっとちゃんと測れてなかったんだろうけど…

ライン

いつの間にか姫はパパとお風呂に入ってくれたみたいで
上がってきてからもパパにパジャマを着せてもらってたみたい。
何か全然記憶にないのよね~あたし…

ただ、寝る時はママじゃないと駄目みたいで…
「ママはしんどいから、寝かせてあげて~パパが読んであげるわ~」
って言ってくれてたみたいだけど
「ママ、本読んで~」って言って来てたような…
本を持つのもしんどかったし、読むなんて出来なかった…
ただページをパラパラとめくるだけ…

いつの間にか寝てたのは、パパの方でしたヾ(--;)ぉぃぉぃ

だけど、姫もすぐに寝てくれて助かりました。

ライン

あまり頭痛ってしない方なんだけど、月1のお客さんの時に
よく色んな事が重なって、体調悪くなるのよね~
きっと今回も月1の物と、肩凝りとか日頃の疲れがたまってたんでしょうね。

それに、この蒸し暑い、ドンヨリとした気候。
あ~、嫌だ嫌だ…( ̄o ̄;)ボソッ
皆さんも気をつけてくださいね~

ライン

病み上がりながら今日は朝からガーデニング講習に行って来ました。
秋にあって以来2回目。
今回は夏の寄せ植えをしました(*^^*)

これは市の『母子愛育会』と言う大きなサークルの中のママ達の講習会。
寄せ植えがあったり、ビーズ講習があったり、パン教室とか色々月に1回あります。

ライン

同じ団地内に去年引越しされて来た方が今回赤ちゃんが出来て
入会されたと聞いていたので、今日会えるのがとっても楽しみでした。

歩いてほんの数十歩の家でも、全然顔を合わせなくて…
チラッと見かけても、遠くから頭を下げたりするぐらいで…
(お引越しの時にも我が家にご挨拶に来られたんだけど
あいにく実家に帰ってた時で、旦那が挨拶してたらしい…)
1年ぐらい過ぎて今日、やっと初めてご挨拶をしました。

幼稚園の先生をされてたらしく、とっても気さくでいい方。
赤ちゃんも5ヵ月半になる男の子。
とっても可愛くて、プクプクしてました(*^^*)ポッ
姫もジーッと赤ちゃんを見てたなぁ~
もしや、又赤ちゃん返りするかぁ??( ̄o ̄;)ボソッ

これから末永く同じ町内で生活して行くので
仲良くなれたらいいなぁ~って思っちゃいました。











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 10, 2004 02:41:49 PM


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

BABY HOUSE しゅのまいさん
puku*puku ぷくぷく王子ママさん
nonmomo's family di… ノンモモママさん
♪ OH MY BABY ♪ moe_moepiさん
Sweetmemories ミーボー7833さん
にゅいままルーム にゅいママさん
chibiまるの部屋 chibiまるさん

Comments

 王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
 ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
 しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
 ヒゲメタボ@ クマたんと呼ばれてます(^^; 最近はこれが流行ってるって聞いたので …
 旋風脚@ いそぎ中継す!!!! http://kuruma.koreikura.net/7bndm1j/ …

© Rakuten Group, Inc.
X