080093 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

***Himemama Diary***

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

まい姫ママ♪

まい姫ママ♪

Freepage List

Jul 29, 2004
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

今日は待ちに待った日♪
そう、両親と親戚が我が家に遊びに来てくれるのです。
数週間前からず~~~っとこの日を待ってました。
姫も朝からソワソワ…
皆が到着するのは午後からなので、午前中は
姫を皮膚科に連れて行きました。

ちょっと前から背中にブツブツが…
一度病院に行った時には『軽い汗疹』と言われて薬を
出してもらったが、あまりにも治らない。
で、この前から背中に集中的にブツブツが…
薬もなくなったので、又診察してもらった。

やっぱり汗疹でした。
汗疹は、出たり引いたりの繰り返しで、
完全に治りきるものではないらしい。
とにかくシャワー浴びたりプール入ったりするのが一番とか。
姫なんて毎日プール入ってるのになぁ~( ̄  ̄;) うーん

ハート

今日はパパもお休みだったので、お昼ご飯を家で食べて
後は、皆が来るまでのんびりと過ごす。
でも、やっぱり気分はソワソワだもんね~
お昼寝しておこうと言っても寝るはずがない姫。

ようやく3時ぐらいに皆が到着しました。
初めは少しだけ恥ずかしがってた姫も、すぐにはとこの
Aちゃんとも意気投合して…o(*^▽^*)oエヘヘ
Aちゃんは、姫のブランコやら滑り台、
木製の馬に乗って遊んでました。

ハート

じいちゃんとばあちゃんとも約2ヶ月半ぶりかな?
でも、度々電話ででもお話してるし、姫ももうしっかりと
覚えてるみたいで、恥ずかしがらずにすぐに
ばあちゃんにダッコしてもらってました。

皆でお茶を飲んでワイワイとお喋りしてる中
子供は2人で庭のプールへ…キャッ(^^*))((*^^)キャッ
お互いがお互いの真似っ子してキャッキャ言ってました。
やっぱり同年代ってお互いを意識し合うのですね~
Aちゃんは姫よりも3ヶ月早い2歳8ヶ月です。

ハート

今日の夜は皆は近くの宿で宿泊する事になってたので
ママと姫もご一緒させてもらう事にしてた。
こんな事、めったにないしね~。

皆で温泉入って、のんびりと過ごした。
Aちゃんと姫は2人でロビーを走り回って遊んでた。
姫、お昼寝もなしでよく頑張るわぁ~驚き。
テンション上がってます…

ハート

ようやく夜は10時過ぎに就寝。
ママも久しぶりに早く寝ました。
たまには、こういうのもいいなぁ~
さて、明日は何しようかなぁ??





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 31, 2004 12:51:45 AM


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

BABY HOUSE しゅのまいさん
puku*puku ぷくぷく王子ママさん
nonmomo's family di… ノンモモママさん
♪ OH MY BABY ♪ moe_moepiさん
Sweetmemories ミーボー7833さん
にゅいままルーム にゅいママさん
chibiまるの部屋 chibiまるさん

Comments

 王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
 ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
 しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
 ヒゲメタボ@ クマたんと呼ばれてます(^^; 最近はこれが流行ってるって聞いたので …
 旋風脚@ いそぎ中継す!!!! http://kuruma.koreikura.net/7bndm1j/ …

© Rakuten Group, Inc.
X