000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

***Himemama Diary***

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

まい姫ママ♪

まい姫ママ♪

Freepage List

Jul 30, 2004
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


今朝は5時過ぎから姫に起こされた。
と言ってもママは歯茎が痛かったせいで
あまり寝られなかった…( ̄▽ ̄;)!!ガーン

急に目を覚ました姫は「お茶飲も~っと。ばあちゃんお茶飲む?」
とか言って寝てるばあちゃんを起こす起こす…ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
一体、何者??すごく迷惑なんですけど…( ̄▽ ̄;)!!
その後、しばらく起きてた姫。
そして又1時間ちょっと寝ました。

朝風呂にも姫も入り、お目目パッチリ☆
朝ご飯も、モリモリと食べて、お部屋に帰ってしばし休憩。

チェックアウトを済ませて、今日は近くの海へ
イルカを見に行きましたキャッ(^^*))((*^^)キャッ
姫はイルカが大好き~
もぅ、何回来たかしら??

Aちゃんもすごく楽しみにしていたみたいで
車の中では「イルカさん、ジャンプするんよ~」とか
2人でお喋りしながら楽しそうでした。

みずたま

15分ほどイルカの餌付けを見て、その後近くの海へ。
姫とAちゃんは水着に着替えて…
波打ち際へと行ったら、急に姫が泣き出した(T-T )( T-T)ウルウル

どうやら波の音と波が押し寄せてくるのが怖いらしい。
すごく号泣してました(T-T )( T-T)ウルウル
せっかく来たのに…

しょうがないので波の来ない、川と海が一緒になった浅瀬へ行き
そこでず~っと遊んでました。
ここなら波はこないし、姫も大丈夫みたい。

Aちゃんと一緒にヤドカリを取ったりカニを見つけたり…
ママも膝までGパン捲り上げて入ってました。
足の先はサンダルの跡がいってて
腕は真っ赤っか…( ̄▽ ̄;)!!ガーン
姫も、薄っすらと水着の跡がいってました…

 ▼初めて海へ入ったヨ☆   ▼暑い暑い…



みずたま

1時間ちょっと遊んで、さすがにくたびれたので帰る事に。
家に帰ってご飯食べて、その後は皆でお昼寝タイム。
疲れてるはずなのに、なかなか寝ない姫。
いやぁ~、本当に昨日からテンション上がりっぱなしです。

夜は義両親とも合流し、一緒に夕飯を食べに行きました。

姫とAちゃん、とってもいいお友達です☆







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 31, 2004 01:09:47 AM


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

BABY HOUSE しゅのまいさん
puku*puku ぷくぷく王子ママさん
nonmomo's family di… ノンモモママさん
♪ OH MY BABY ♪ moe_moepiさん
Sweetmemories ミーボー7833さん
にゅいままルーム にゅいママさん
chibiまるの部屋 chibiまるさん

Comments

 王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
 ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
 しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
 ヒゲメタボ@ クマたんと呼ばれてます(^^; 最近はこれが流行ってるって聞いたので …
 旋風脚@ いそぎ中継す!!!! http://kuruma.koreikura.net/7bndm1j/ …

© Rakuten Group, Inc.
X