080090 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

***Himemama Diary***

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

まい姫ママ♪

まい姫ママ♪

Freepage List

Oct 22, 2004
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


今回の台風23号が去った後、残された爪跡はかなりの物でした。
私達の住んでる市が特にひどかったようで…
直撃と言っても過言じゃないぐらい。
床上、床下浸水共に、県内最も多い被害数でした。

家から道を1つ隔てた所では、もう床上何十センチの被害。
台風後、あちこちで畳が外に山積みになってたり
家財道具が廃棄物として山積みになってたり…
このような光景を目の当たりにして、すごく心が痛みました。

まさか自分達の住んでる所がこんな目に合うとは…
本当に他人事じゃないです。

今日もお昼にパパから電話があり
職場の水道の水がどうやら濁っているとの事。
パパの唯一の楽しみである昼食も、
どうやらご飯の味が変だったり…したらしい。
結局、一口食べてやめたそうな…

我が家は今の所大丈夫ですが…
まだまだ被害は拡大しそうです。

ライン

夕飯を食べてた時に、姫が言ってくれました。

「ママの作ったご飯は、何でもおいしいなぁ~」って(*μ_μ)ポッ

いやぁ~、嬉しかったですね~(//∇//) テレテレ

最近、又あまり食べない日が続いたりしてて…
口に入れては、口の中の物がなくなるまでウロウロしたり…
遊びながら食べたり…
もぉ~、イライラしっぱなしでした。

でも、こうやってポツリと言ってくれると嬉しいわぁ~
今日の姫は、モリモリと全部食べてくれました。

ちなみにパパとママは皿うどんで、姫はその具で中華丼。
後は、ゴボウサラダを気に入って食べてました。
でも、餃子とかはどうも苦手みたいですが…
皆様のお子ちゃま達って、餃子って好んで食べますか??

ライン

姫はジジやパパの影響か、血を受け継いでるのか
どうも野球が大好きなのです。←女の子なのに…( ̄ー ̄;)ゞ

姫が突然パパに

「パパ、風船ほってな~。姫ちゃんがカキンって打つし…」

って言ってました。

パパがボール代わりに風船をほると、これまた教えてないのに
上手にバットを持って、構えてるんだよね~(*≧m≦*)ププッ
そして風船が来ると、しっかりと打ち返してました。

パパも「おぉ~~~なかなかやるな~。2歳児にしては上出来やわ」
と、えらく褒めてました  あはっ♪(^∇^*)*^∇^) あはっ♪
↑親バカ…

いや、でも本当に上手に全部打ち返してたわぁ~
この姿、ジジにも見せてあげたかったなぁ~
さすがジジとパパの血を受け継いでるだけあるわぁ~

お嬢さん、えらく気に入ってました~

 ▼左下のオレンジのが打った後の風船

野球

ライン

↓これ、何だと思います??

シュークリーム

実は、シュークリームですヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!

おとなしく姫が食べてるなぁ~と思いきや
中のクリームだけをスプーンでほじくって食べてましたΣ(゜ロ゜;)!!
その写真が↑です。

姫はケーキの生クリームとかカスタードクリームとか
とにかくこう言ったクリーム系が大好きらしい。

ママは…
ん~と~~~っても苦手…
だからケーキも好んで食べない人。
姫が生まれてから今までケーキって数えるぐらいしか
食べさせた事がないのに、なぜか姫は大好きなのよね。
これは、きっとパパに似たのでしょう( ̄ー ̄;)ゞ

このシュークリーム、外の皮は『いらない』そうですヾ(--;)ぉぃぉぃ
お行儀悪い食べ方~~~( ̄ー ̄;)ゞ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 23, 2004 01:33:58 AM


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

BABY HOUSE しゅのまいさん
puku*puku ぷくぷく王子ママさん
nonmomo's family di… ノンモモママさん
♪ OH MY BABY ♪ moe_moepiさん
Sweetmemories ミーボー7833さん
にゅいままルーム にゅいママさん
chibiまるの部屋 chibiまるさん

Comments

 王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
 ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
 しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
 ヒゲメタボ@ クマたんと呼ばれてます(^^; 最近はこれが流行ってるって聞いたので …
 旋風脚@ いそぎ中継す!!!! http://kuruma.koreikura.net/7bndm1j/ …

© Rakuten Group, Inc.
X