080089 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

***Himemama Diary***

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

まい姫ママ♪

まい姫ママ♪

Freepage List

Nov 15, 2004
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

またまた…日記さぼり気味…( ̄o ̄;)ボソッ

姫と一緒に寝てしまったり、後はPCをしてると
目が疲れるのか、イマイチ目の調子もよくない…
あ~、ちょっとガタが来てるのかしら??

ライン

今日で我が家の姫も2歳9ヶ月になりました(*^-゚)vィェィ♪
本当に毎月、月日の経つのが早いです。

2年9ヶ月…と聞けば長いと思うけど
日に計算すると、まだ1000日ぐらいしか経ってないのかぁ~
そう思うと、まだまだ小さい赤ちゃんのような気がします…

って言っても、すっかり子供だけどね~( ̄ー ̄;)ゞ

ライン

2歳9ヶ月になった我が家の姫のマイブームは…
これ。

 ▼お買い物ごっこ…

袋

↑の写真のように、スーパーの袋に色々な物を入れては
袋の口を輪ゴムでしっかりと閉じるんです。
誰に教えてもらったのか、輪ゴムを上手にねじっては閉じて…
すっごい真剣な顔つきでやってます。
又、これが上手に留めるんだよね~。

スーパーへ行くと、必ずナイロン袋を手にする姫です。

ライン

最近では『ごっこ遊び』が出来るようになり
お店の店員さんになったり、
ポポちゃんのお母さんになったりと
姫はとっても忙しいですo(*^▽^*)oエヘヘ

時にはポポちゃんのオムツを替えてあげたり
自分のお乳をポポちゃんにあげたり…(*≧m≦*)ププッ
しっかりとゲップまでさせてるところがすごいわぁ~ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!

お友達と遊んでいても、自分もそれで遊びたいのに
お友達におもちゃを譲ったりも出来るようになったし
自分の事はほとんど自分で出来るようにもなって
随分とパパもママも楽になりました。

パパが寝てると、ブランケットを掛けてあげたり…
ママが咳込んでると「大丈夫?」って言ってくれたり…
本当に優しい子に育ってくれて、とっても嬉しいです。

幼稚園まで後4ヶ月ちょっと。
それまでしっかりとママと一緒に遊ぼうね~♪

ライン

今日はお友達2組の親子と一緒に公園へ行く約束をしてました。
でも、あいにく朝から雨…( ̄▽ ̄;)!!ガーン
姫も「あ~あ、雨やぁ~、もぉ~」って怒ってました。

だけどせっかく約束をしていたので
急遽、我が家に集合~
♀ばかり8人が集まりました~(子供も入れて…)

いやぁ~狭い我が家に8人も集まれば、すごいすごい。
ハイハイしてる赤ちゃんがいたり
伝い歩きしてる赤ちゃんがいたり…
後は姫よりもちょっと下の子がいたり…
すっかりと保育園化してましたわ(*≧m≦*)ププッ

ライン

お昼は、公園へ行くつもりで各自お弁当を作って来てたので
皆でお弁当を食べて…
なかなか楽しかったですわ♪

今度は暖かい時にお弁当持って公園へ行けるといいのになぁ~






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 16, 2004 12:48:45 AM


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

BABY HOUSE しゅのまいさん
puku*puku ぷくぷく王子ママさん
nonmomo's family di… ノンモモママさん
♪ OH MY BABY ♪ moe_moepiさん
Sweetmemories ミーボー7833さん
にゅいままルーム にゅいママさん
chibiまるの部屋 chibiまるさん

Comments

 王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
 ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
 しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
 ヒゲメタボ@ クマたんと呼ばれてます(^^; 最近はこれが流行ってるって聞いたので …
 旋風脚@ いそぎ中継す!!!! http://kuruma.koreikura.net/7bndm1j/ …

© Rakuten Group, Inc.
X