080084 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

***Himemama Diary***

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

まい姫ママ♪

まい姫ママ♪

Freepage List

Feb 17, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類



夕方から近くのダンススタジオへ見学に行って来た。
姫と同じぐらいのお子ちゃまが3人と幼稚園の子が2人のクラス。
今日見学させてもらったのは『ヒップホップダンス』でした。

まず皆で先生に「よろしくお願いします」とご挨拶。
そして音楽にあわせて皆でダンス。

いやぁ~すごいです…
あーんな小さいのに、音楽が流れると体が動き出すんですね~
みんなバッチリ揃ってるし(o^-')b グッ!
驚きました☆

来月発表会があるらしく今日はそのダンスのお稽古。
みんな真剣でしたよぉ~
姫も釘付けになって見てました。

ライン

ダンスの先生はTDLのパレードに出てたり
某歌手のミュージカルに出演してたり、コンサートにも出てたり
CMにも出演してたとか…
ん、とっても綺麗で素敵な先生でした(*μ_μ)ポッ

見学を終えて姫に「どう?やってみたい?」と聞くと
「うん、姫ちゃんもあんなんやってみたい」と言いました。
来週は『バレエ』の見学にお邪魔させてもらいます。
楽しみだわぁ~

ライン

誰がダウンしたかと言うと…
ママです( ̄o ̄;)ボソッ

昼過ぎから寒気がしてきて、節々が痛くなってきて
ダンス見学の時間までゴロゴロしてる。

義母の入院の事やら姫のお誕生会で気が張ってたのか
疲れがきっとたまってたんでしょうね~
それとも姫の風邪がうつったとか?
とにかく夜はブルブルと寒気がして、手がしびれ…
全身の血の気が引いた感じがして怖かった~

けど、1日寝ればすっかりと元気になりました。
(17日に書いてます)
今日は家でのんびりしてよ~~~っと。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 17, 2005 10:27:30 AM


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

BABY HOUSE しゅのまいさん
puku*puku ぷくぷく王子ママさん
nonmomo's family di… ノンモモママさん
♪ OH MY BABY ♪ moe_moepiさん
Sweetmemories ミーボー7833さん
にゅいままルーム にゅいママさん
chibiまるの部屋 chibiまるさん

Comments

 王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
 ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
 しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
 ヒゲメタボ@ クマたんと呼ばれてます(^^; 最近はこれが流行ってるって聞いたので …
 旋風脚@ いそぎ中継す!!!! http://kuruma.koreikura.net/7bndm1j/ …

© Rakuten Group, Inc.
X