080385 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

***Himemama Diary***

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

まい姫ママ♪

まい姫ママ♪

Freepage List

Jun 26, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

*……………………………………………………………………………………*

梅雨に入ってると言うのに、連日猛暑が続いております。
今年は水不足間違いなし!!って感じです。
スーパーとかでは、水はもちろんの事、ポリタンクもよく売れてるとか。
我が家も一応1ケース水を買い置きしてます。

幼稚園ででもプールに入れたのは1回だけ。
毎日「今日はプールあるかなぁ?」と楽しみにしてる姫だけど…
プールはお預けで、足だけ水遊びしてるらしい…

洗濯物やお布団はよく乾いて嬉しいけど
少しは、まとまった雨が降ってくれないと困るなぁ~

台風で浸水やら被害が大きかったと思えば今回は渇水で水不足。
一体どうなってるのやら…

ハート

今日は朝からパパは野球の試合。
このクソ暑い中、ご苦労様~
試合の方は順調に勝ってるらしく、3連覇も夢じゃないなぁ~
頑張ってね☆

パパが帰ってきてから昨日リニューアルOPENした
ショッピングセンターへお出かけした(^―^) 
その目的は…
『プリキュアキッズショー』を観る為。

珍しくパパが「プリキュアが来るんやって~観に行くか?」と
姫に言ったところ「行きたい、行きたい~」と大喜び。
それで出かける事に…

ハート

ショーは午前1回と午後1回あって、午後のショーを見た。
2時から始まるんだったけど、1時間前ですでに会場はいっぱいの人。
「軽く300人ぐらいはいたやろう~」とパパ。
パパが場所を取ってくれて…
何とか前から3列目ぐらいで座れた(*^-゚)vィェィ♪

何を隠そう、姫はあの『ホワイト』のドレスを持ってるんですよぉ。
あ~公表してしまった…σ(^_^;)アセアセ...
言い訳ですが、私達が買ったのではなく
姪っ子がドレスを持ってたのを知った姫がジジババに買ってもらったのです。

ママはそんなの趣味ではないし、コスプレみたいで嫌だぁ~
でも、当の本人はすっごく嬉しそうなんだよね。

このドレスを着て外には絶対に出て欲しくなかったので
いつも部屋の隅っこに吊ってありました。

が…

今回この『プリキュアショー』を観るのにパパが
「どうせならドレス着たらいいやん」と言って…
姫も「着たい、着たい…」と言って…
|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじ~~?
ママは大反対したのですが、
「せっかく持ってるのに、こんな時に着な、もったいない」とパパが言って
とうとう日の目を見る事になりました…( ̄▽ ̄;)!!ガーン

ハート

家から着ていくのだけはやめて欲しかったので持って行って着替える事に…
↑それも嫌やけど…( ̄o ̄;)ボソッ

いそいそとトイレへ行って変身開始。
『あ~マジで着るんかぁ?』
何度も姫に聞いたわぁ~σ(^_^;)アセアセ...
こういう事は全然恥ずかしくないんやね~
ま、本人が嬉しそうなので、母も割り切る事にε=( ̄。 ̄;)フゥ

すれ違う人に
「まぁ~可愛い~」と言われ…
でも、この『可愛い』と言う言葉には意味がありそうで…笑
母、ちょっぴり恥ずかしい。

そして1時間待った後、いよいよ『プリキュアキッズ』の登場。

ハート

3人が出て来ると、会場はすごい拍手。
姫ぐらいの小さな子から小学生や中学生ぐらいの子もたくさんいた。

小学校5年生と6年生と中学3年の子が『プリキュアキッズ』になってました。
この3人、全国各地でショーをしに回ってるとか。
歌って踊って、さすが~やっぱり上手だわぁ~(^―^) 

チビッコ達も一緒に踊れて、とっても楽しそうでした♪
うちのお嬢さんは、ジーッと3人を見つめてて…
踊りはしなかったです(*≧m≦*)ププッ

20分ぐらいでショーは終わり、その後握手会。
姫も「ホワイトと握手してもらう~」と言ってたよ(^―^) 
3人と握手が出来るんだけど、手前から
ブラック、ルミナス、ホワイトの順で並んでて
順番に握手するんだけど、姫はブラックとルミナスを差し置いて
一番奥にいるホワイトに握手を求め…ヾ(--;)ぉぃぉぃ
ルミナスとブラックが無理矢理?握手をしてくれました。

「ホワイトと握手した~。ホワイト可愛いね~」って言って喜んでた。
でも、ルミナスとブラックが無理矢理姫の手を握った?ので…
「ルミナスが姫ちゃんの手を引っ張った~」って何度も言ってたわぁ~笑

姫は喜んでくれて嬉しかったけど、パパとママは疲れましたε=( ̄。 ̄;)フゥ

ハート

その後、遅いお昼ご飯を食べてウロウロ。
携帯電話のお店がキャンペーンをやってて
そこで姫がパンダと一緒に写真を撮ってもらった。

携帯電話のお店のお姉さんが
「機種変が今日までなら安くで出来ますよ」と言って…
ぜ~んぜん買い換える予定じゃなかったのに
『今日まで』と言う言葉に釣られて…
パパとママ、一緒に機種変しちゃいました~
割引とポイントを使って2人で5000円。
こりゃ、安い☆しかも『今日まで』←何度も言うなって…笑

何しろ、WINで、尚且つSDカードも搭載されてたので
それが気に入って即、機種変したんだけどね…
いやぁ~さすがに今まで使ってたのとは全然違うね。
果たして使いこなせるのか…??

まぁ、本日はめちゃくちゃ疲れた1日でした。


*……………………………………………………………………………………*
Template-すず♪♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 28, 2005 12:10:57 AM


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

BABY HOUSE しゅのまいさん
puku*puku ぷくぷく王子ママさん
nonmomo's family di… ノンモモママさん
♪ OH MY BABY ♪ moe_moepiさん
Sweetmemories ミーボー7833さん
にゅいままルーム にゅいママさん
chibiまるの部屋 chibiまるさん

Comments

 王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
 ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
 しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
 ヒゲメタボ@ クマたんと呼ばれてます(^^; 最近はこれが流行ってるって聞いたので …
 旋風脚@ いそぎ中継す!!!! http://kuruma.koreikura.net/7bndm1j/ …

© Rakuten Group, Inc.
X