000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

SWEET PRETTY PARADISE☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

まいまい222

まいまい222

Calendar

Freepage List

Recent Posts

Category

Favorite Blog

Cappuccino & Milkte… かおりんりーさん
MILK★COCOA みるココさん
チワワの苺と杏 ☆kaoryn☆さん
引退トリマー・海風… ぷるど33さん
コロン&ショコラ コロショコさん

Comments

 どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
 ドライブ好き@ 風呂入るのメンドクサイ! http://feti.findeath.net/jgkaf6q/ 今日…
 地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…
 まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
 ニキビ侍@ ありがとう!!!!!!! 顔見てるだけでもギンギンでミルク発射し…
Oct 2, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

昨日はお疲れでろくに日記も書かずに寝てしまってごめんなさいです(≧∀≦)
今日は昨日のお出かけ日記です♪
昨日は、まず・・・自由が丘のF&Rに朝から行ってきました♪♪(((*^^)八(^^ )))♪♪
目的は・・・各店30枚の限定ブランケットの予約をしに行ってきました!!
値段がちょっぴし高かったから迷ったけど・・・結局1枚だけ買っちゃいました(o ̄▽ ̄*)o
このブランケットには名前が入れられるんです☆
3ワンのうち誰にしようか迷いつつ・・・ティアラかな~???って思ってたら、上下に7文字5文字だったかな?入れられるとの事!!
それでも家は3ワンだから・・・今回はラブたんには悪いけど・・・
TIARA
CREA
って入れてもらうことにしましたヾ(@°▽°@)ノ←ラブたんごめんね(>_<)
出来上がりは・・・んっっいつ頃って言ってたっけな(笑)忘れちゃいましたが、出来上がったらUPしますねヾ(@°▽°@)ノ
お買い物は・・・欲しいお洋服はなかったので買ってませんよ(笑)
でも、ネックレスを2本買いました☆
あっっ後、写真撮影があったんです!!
F&Rの看板犬のチワワちゃんと同じようなカラーの子の撮影で、来月のチワワカフェに載るらしいです☆クレアだけですが・・・でも、クレアは急遽だったので、載らないかもですが・・・(笑)載ったら嬉しいな♪
来月載ったらまたまたUPしますね☆
ティアラクレア
F&Rでの写真です☆

F&Rの後は、お茶してその後PさんPGさんに行ってきましたヾ(@°▽°@)ノ
苺 レオ
カフェでの写真♪苺&レオ王子です☆
抱っこしてるのは、KAO姫ですヾ(@°▽°@)ノ

Pさんではお散歩BAGを買っちゃった(@゜▽゜;Aアセアセ・・
PGでは、予約してあるファーキャリー&お散歩BAGのお金を払いに行きました。何も買ってないですよ(笑)
クレア

クレア
PGにて・・・クレアいつの間にか・・・zzzです(笑)
PGをでて、渋谷までKAO姫に送ってもらってまいまいは帰ってきました♪
ほんと昨日も1日とっても楽しかったですヾ(@°▽°@)ノ
まいまいの買ったもの(@゜▽゜@)b
お買い物ミニミニソファー
雑貨屋さんで買った、ミニミニソファーです♪

今から、まいまいは焼肉食べに行ってきますヾ(@°▽°@)ノ

お知らせです!!
前回のキリ番の22222踏んでくれた方から連絡がありません(@T_T@)なので、新しくキリ番決めました(@゜▽゜)ノ☆。・:*:.・★,。・:*:.
次回のキリ番は23456です(@゜▽゜)ノ☆。
ささやかな物ですが、是非ご報告してくださいね♪
プレゼントはこちら・・・↓
GETした方は、TOPの画像を保存してBBSか私書箱までご連絡くださいね♪プレゼントはワンちゃんグッズです☆カウプレ
おもちゃ&おやつです(@゜▽゜@)ノ彡☆゜・。・゜★・。















**pick up**

§リボンシャンデリアA§
§リボンシャンデリアA§

◆B薔薇レースかご(ブラック)◆
◆B薔薇レースかご(ブラック)◆

【0509スペシャルセール】0929アップ祭5恋愛運 結婚運アップ!!カーテン カロサイズ:100(巾)...
恋愛運 結婚運アップ!!カーテン

**design**ANN


☆。・:*:.・★,。・:*:.・☆。・:*:.・★,。・:*:.・☆。・:*:.・★,。・:*:.・☆。・:*:.・★,。
お友達のSHOP☆。・:*:.・★,。・:*:.・











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 2, 2005 10:24:36 PM
コメント(15) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X