041624 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まいちぃ518

まいちぃ518

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

まいちぃー518

まいちぃー518

お気に入りブログ

幸せの瞬間~しあわ… +あるふぁーさん
☆Precious days☆ ☆HaRuKa☆さん
*☆*natu*☆* *☆*natu*☆*さん

コメント新着

 王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
 まいちぃー518@ お返事☆ *☆*natu*☆*さん >ありがとう!! これか…
 あや@ Re:結婚報告!! まいちい久しぶり☆ 結婚とかびっくり!!笑 …
 *☆*natu*☆*@ re;結婚報告!! 久しぶり~☆ ってかおめでっとーー!!結…
 takeshimo2002@ おめでとう!!  よかったよかった。  心配してたけど…

フリーページ

2006年06月04日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

今日はぁたしの女友達の元カレと2人で遊びにいってきました☆

(昨日の日記にもどんな状況でこぅなったか載せてあるのでみてねww)

家までむかえにきてくれて2人とも行ったことないおっきぃショッピングセンターへ

行くことになったけど・・・案の定道に迷いました((笑´∀`))ヶラヶラ

もぅ2人とも感でいったからww

それで仕方なくコンビニの店員さんに道を聞いたんですよね。

そしたらなんとかたどり着いた☆

ってかぉ互い方向音痴だなってかなり笑いました((笑´∀`))ヶラヶラ

それで2人で買い物♪

まわりからすればカップルに見られたよね・・・ww

服選んだり、なぜか変なもの見つけて遊んだり、サングラスとかかけたりww

なんか恋愛感情あって好きな人とぃると緊張してなにもできなぃけど

男友達としてだとすっごく自然でぃられるんだよね☆

そこが楽しかったわけですよww

それで・・・ハプニングがぁりました・ ∇ ・;

なんと、ぁたしが昔片思いしてた相手が彼女連れて歩いてたんです。

それでぉ互い目があって・・・

片思いしてた相手にはきっと彼氏連れだって思われただろうなぁ~。

一緒にぃたぁたしの男友達とぁたしとその片思いしてた相手ゎ同じ学校だしww

微妙な関係ですねσ(・ω・‘o)男友達ゎ「え!?いた?」って気づいてなかったけどww

ちょっと正直ショックをうけましたぁ↓彼女連れとか・・・。

むこうからすれば彼氏連れやんって思われただろぅけどww

そのことゎ忘れよって思って男友達とゲーセンとかでかなりはしゃぎましたww

UFOキャッチャーで見事にたくさんミニーのぬいぐるみとかキティちゃんとかとれて♪

そこに達人っぽぃ人がぁらわれて2人で観察したりとか((笑´∀`))ヶラヶラ

とにかく楽しかったぁ(●^o^●)

しかもぉごってくれたんですよ!!ほとんどww

そぃつと付き合ってた女友達からは「あいつはケチ」とか言ってて

悪口聞いてたけどww

それでね、その女友達から急に電話がぁって

けど男友達からすればなんか2人でぉもしろがってんぢゃなぃかって思われそうで

「今ゎ電話ゎできないよ~」ってメールしたら

女友達が機嫌悪くなってね↓

今帰ってきて仲良くなったけど・・・。

ってかやっぱまだその女友達は元カレのこと好きなんぢゃないかな~って思えてきた。

「2人付き合っちゃえばいーのに~」とかいっつもいってくるけど

なんだかんだいって、なんかぁると不機嫌になるんですよね。

ちょっとそこにゎ困ってます↓↓

でもその子今彼氏がちゃんとぃるんですよ~。

それなのに男と遊んだりしてるし( ̄□ ̄;)

素直にまだ好きって言えばいーのに意地はってるんですよね~

ってかその男友達だってまだ忘れきれてなぃ気がww

もし女友達が言ってるよーにその男友達がぁたしに告ってきても

ぁたしゎはっきり言ってそんな完全に元カノのこと忘れ切れてないのに

付き合うわけないぢゃんって感じですよ~。

女友達にも「ぁたしゎ友達としか思ってないから」ってはっきり言いました!!

それにその男友達にゎぁたしが昔好きだった人とか付き合ってた人全部知ってるんですよww

なのに付き合うとかぁりえん話しです!!

けどね、その男友達のぉ母さんに昨日会ったんだけど

「ぁの子かわぃぃ」って気に入ってもらえてるみたぃって男友達が言ってきて・・・。

しかも今日めっちゃ至近距離で近づいてきたりw

これってもしかして恋愛対象になっちゃってるのかな・・・ぁたし↓

ぁたしゎずっと友達の仲でいたいんだけど・・・

なんか男と女の仲って難しい!!ww

男友達ってぃぃなぁ~って思うけど

なにかと問題が起きるんですよね↓

やっぱ男と女に友達関係ってぁりえなぃのかなぁ~↓

みなさんゎどう思いますか??

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年06月04日 18時33分50秒
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.