041622 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まいちぃ518

まいちぃ518

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

まいちぃー518

まいちぃー518

お気に入りブログ

幸せの瞬間~しあわ… +あるふぁーさん
☆Precious days☆ ☆HaRuKa☆さん
*☆*natu*☆* *☆*natu*☆*さん

コメント新着

 王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
 まいちぃー518@ お返事☆ *☆*natu*☆*さん >ありがとう!! これか…
 あや@ Re:結婚報告!! まいちい久しぶり☆ 結婚とかびっくり!!笑 …
 *☆*natu*☆*@ re;結婚報告!! 久しぶり~☆ ってかおめでっとーー!!結…
 takeshimo2002@ おめでとう!!  よかったよかった。  心配してたけど…

フリーページ

2006年07月16日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

このブログを見てくれている皆さんにぁやまらなければならないことがぁります・・・。

1つは日記を放置してごめんなさぃ↓(●´□`●;)ぃろぃろぁって・・・w

もぅ一つは前の日記でよく登場してたぁたしが好きなしんチャンとのことなんですが・・・

応援してくれてた人にもぁやまらくちゃぃけません↓

もぅしんチャンと縁を切りたいって思ってます↓

なにがぁった!?ってなりますよねw

これまた日記をさぼってた分話が長くなりますが説明したぃと思いますwww

しんチャンが好きなぁたしは複雑な想いでぃたんです。

最近しんチャンといても「楽しい」って思える気持ちが薄れてきたんですσ(・ω・‘o)

しんチャンがドライブに誘ぅのってよくよく考えたら

しんチャンの都合のいい女になっちゃってるんぢゃなぃかなって・・・。

ぁたしの気持ちしっててぁたしと遊んだりするのってどーなんだろって↓

それにしんチャンは自分のことしか話さないんです。

ぁたしだって聞いてもらいたいことたくさんぁるのに・・・。

しんチャンはぁたしにはやっぱ興味はなぃみたい。

そぅぃう想いがどんどん重なって。

そんなとき友達が高校ときの男の先輩と飲み会するから来てって誘いが入ったんです。

友達が「たまには気分転換に飲んですっきりしなよ」って。

だから行ったんですよね~メンバーは1つ上の男の先輩3人とぁたしと同じクラスだった女友達2人で飲み会をしました。

先輩とは同じ高校でもみんな知らない人ばかりでw

だけどそこでは大盛り上がりww知らない男の人混ぜての飲み会ははじめてで

最初は緊張してたけどねw

その中で妙に目が会う人がいて。ゆぅクン(ぁだ名w)って人なんだけどねw

ゆうクンはぉもしろぃし見た目もすっごくかっこよくって一番人気だったw

しかも話を聞いてるとぁたしと合うことがたくさんぁって☆ちょっと嬉しくなったww

なかなか自分と合うって思える男の人はぃなぃからσ(・ω・‘o)

飲み会の中で「どぅいぅファッションしてる女の人が好きですか?」って話がでて

ゆぅクンが答えたことなんだけどね、

「ストリート系っぽぃコかな?ジーパンにTシャツみたぃなラフな格好が好き」って答えて

みんなが一瞬「ん?」って顔してww

その格好をただ1人ぁたしがしてたんですよね((笑´∀`))ヶラヶラ

ぁたしだけジーパンにTシャツってぃうラフな服装してたからww

それは単なる偶然だって思ったけど「一番優しそうな子誰だ!?」って

みんなで指差すゲームしててゆぅクンはぁたしに指差してきたんですよねw

それからぁたしもなんか気になる存在になってきて。

恋愛の話になった時、今まで何人と付き合ったことぁる?ってみんなが答えたけど

ゆぅクンが一番多そうって思ったんだけど「俺1人やし~しかも1ヶ月やで↓」ってw

みんな「え~意外!!」ってビックリしてたw

「付き合っても気が合わんくて長く続かなかった」って。

ほかにもいろんな話題でたけどとにかくゆぅクンの話すことは実感できることばかりで。

飲み会は深夜2時に終わったけどぁたしと女友達と先輩2人とでなぜかドライブにいこって話が出てww

ぁとの2人は用事があって帰っちゃいましたwww

それで4人で行くことに。もちろんその中にゆうクンはいましたw

ぁたしとゆうクンで2人後ろの席に乗ってドライブしたんだけど話が盛り上がったw

しんチャンしか見てなかったぁたしだけど

こんなにも一緒に居て楽しいって思える人がまだいるんだって思ったんです。

それにやっぱ気が合いすぎるww

ゆぅクンも「なんか気が合うよねw」って言ってくれて♪

ちなみにドライブはオールでしたwゆうクンとぁたし、友達ともぅ1人の先輩って

ペアがなんか自然とできちゃってたしww

それからなぜかゆうクンのことが気になり始めたぁたし。

もちろん、しんチャンにメール送ることもなくなったし・・・。

これってしんチャンのこと好きって想いがなくなったのかな~って気づいて。

飲み会から1週間後。それは今週金曜日だったんだけど

あの飲み会後のドライブメンバーでまた遊びに行きました☆

ご飯食べにいったり、花火したり、きもだめししたり・・・ww夜景も見に行った♪

夜景では山の坂道をのぼるんだけど男2人が「ぢゃあ2ペアで別れて上ろう~」って。

そのときゆうクンが「ぢゃあまいちゃん(ぁたし)行こっか」って言ってくれて。

そぅ言われて思わずドキっとしちゃってw

それから頂上行って夜景見たけどすっごく綺麗だった♪

それから帰り道も2ペアで分かれてゆうクンとぁたしが友達2人より後に行くことになって。

そのときぉ互いキャップかぶっててなぜか交換したりw

足が痛くなったぁたしに「俺の肩かりていーで」って肩つかまって歩いてたw

その時間が一番楽しくって。

「ぁの2人に早く追いついたら嫌だからもぅちょっと遅く歩こうw」とか言ってくれゆうクン。

ぁたしもそぅ思ってたんだよね。そのときぁたしってゆうクンのこと好きになってる!?

って完璧気づいちゃいましたよ((笑´∀`))

もぅ話が永遠と続くといけなぃのでこの辺で金曜日のことは終りにしますw

それで金曜日に花火したときにゆぅクンと2ショットで写真撮ったんだけど特別公開!!けど顔は少ししか見せれませんww

q

ちなみにゆうクンの顔は元NEWSの内クンにかなり似てますww

この写真は嬉しい♪ゆうクンも焼き増ししてちょーだぃって言ってくれてるし☆

次回遊ぶのは・・・花火大会!!!またこのときの4人メンバーでww

雨降らないといーんだけどσ(・ω・‘o)

ゆぅクンはてるてる坊主4つ以上作るで!!って言ってたけど心配です((笑´∀`))

・・・とぃうわけでぃろぃろあったわけで。

まだぁるんです。すごぃ出来事が・・・

昨日焼肉へ友達といったぁたし。

そんなとき焼肉で席をあくのを待ってたぁたしたちの前に・・・なんと・・・

しんチャンと例のしんチャンが好きな先生2人が登場!!Σ(・艸・*)

すごぃ偶然・・・しかもそのときでしんチャンに幻滅↓

この話の続きはは次の第2弾の日記で説明しますw

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年07月16日 11時43分30秒
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.