041752 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まいちぃ518

まいちぃ518

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

まいちぃー518

まいちぃー518

お気に入りブログ

幸せの瞬間~しあわ… +あるふぁーさん
☆Precious days☆ ☆HaRuKa☆さん
*☆*natu*☆* *☆*natu*☆*さん

コメント新着

 王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
 まいちぃー518@ お返事☆ *☆*natu*☆*さん >ありがとう!! これか…
 あや@ Re:結婚報告!! まいちい久しぶり☆ 結婚とかびっくり!!笑 …
 *☆*natu*☆*@ re;結婚報告!! 久しぶり~☆ ってかおめでっとーー!!結…
 takeshimo2002@ おめでとう!!  よかったよかった。  心配してたけど…

フリーページ

2006年08月06日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

こんな気持ちになるのは久しぶり。

最近寝たくても寝付けなくて

泣きながら起きた朝とかもあったり↓

迷いとか不安でいっぱぃなんです・・・。

仕事のことも恋愛のことも。

仕事では前からあたしを指導してくれてた先輩が

最近やめることになってその人の仕事を全部あたしがやることになって。

絶対そんなこと無理だし・・・

だけど仕事だから逃げることもできなぃし誰かに愚痴ることもできない。

やらなくちゃいけない。

本心はもぅこんな仕事やめて好きな仕事につきたいって今は思ってるんだよね。

でも現実は厳しい。そぅ簡単に自分の人生変えることってできない・・・。

どんどん大人になってくるにつれて

現実に流されてってるみたぃでこわぃ。

仕事の不安もぁるけど恋愛の方もあるんだよね。

今は好きな人ゆぅクンがいるけど昨日の約束してた花火大会、

ゆぅクンは残業で一緒にいけなくなったんだよね。

仕方ないことだけどでもやっぱ一緒にいきたかった。

女友達と一緒にいってもやっぱゆぅクンのこと考えたり・・・。

そしたらナンパ男がきて・・・

はぁ~なんでこんなにうまくいかないのかなぁ。

ホントどっか遠いトコへ逃げちゃいたいって思うけど

現実は現実。

それがものすごくくやしくって腹が立つ。

それに縛られちゃってる自分にも・・・。

わけがわかんなぃけど勝手に泣けてくるし。

ってホント意味わかんなぃことばっか言ってますよねww

けどこれが今のあたしの素直なきもち。

だれかに話したくても話せない。

っていうか誰に話せばいいのかもわかんない(ノ_・、)

なんか難しいな~






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年08月06日 15時17分06秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.