041754 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まいちぃ518

まいちぃ518

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

まいちぃー518

まいちぃー518

お気に入りブログ

幸せの瞬間~しあわ… +あるふぁーさん
☆Precious days☆ ☆HaRuKa☆さん
*☆*natu*☆* *☆*natu*☆*さん

コメント新着

 王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
 まいちぃー518@ お返事☆ *☆*natu*☆*さん >ありがとう!! これか…
 あや@ Re:結婚報告!! まいちい久しぶり☆ 結婚とかびっくり!!笑 …
 *☆*natu*☆*@ re;結婚報告!! 久しぶり~☆ ってかおめでっとーー!!結…
 takeshimo2002@ おめでとう!!  よかったよかった。  心配してたけど…

フリーページ

2006年11月26日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
日記タイトルゎ映画のパクリです((笑´∀`))ヶラヶラ

今週木曜日、金曜日にぁたしが好きなりょうにメールを送ったけど

一切返事がきませんでした・・・とぃうかりょうから一回きて送ったのに返事が

止まっちゃったり・・・。

もぅぁたしとゎ会いたくなくなったのかな!?って思って

電話で聞こうと思ったけど・・・ワン切りしてきっちゃったww

これぢゃぁ、ぁたしってめっちゃぅざくて迷惑な人かも↓って後悔したしw

だけどそれから昨日・・・りょうから電話が!!

トモダチと遊んでたけどぁたしはそっちが気になって

トモダチに断わってちょっと離れたところで電話をしました。

「なにしてる??」ってりょうから。

「こっちが聞きたいよw仕事終わったの?」って感じで話しだしましたσ(・ω・‘o)

「どーしてメール送り返してくれなかったの?」

「あぁwゲームに夢中になっててww」

「・・・ってぉい!!」

いっつもこんな感じの2人なんです((笑´∀`))

ゲームにはさすがにキレそうになったけどww

とりぁえずいつも通りのりょうだったから安心した~。

それから「会えないの?」ってぁたしが言ったら

「今からならいいよ」って。

って言われても今はトモダチと遊んでるし県外だしww

「日曜日(今日のこと)は?」って聞いたら

「明日はゆっくり時間を過ごしたいw」って~

「明日会いたいから行く!」とぁたしも今回ゎ強引に言ってみると

「きても俺寝てるだけやで?w」って~。

そんな感じで言い争いが20分ぐらい続いて・・・w

「そろそろ寝るよ~ぢゃあまた遊ぶのは今度」って最終的にはなっちゃって↓↓

なのに電話が終わってりょうからメールが来て

「今からこい!ww」って

この人めちゃくちゃですよww

けどその日はトモダチと遊んでたからホント無理で

今日無理やり家に遊びにいってきます((笑´∀`))ヶラヶラ

りょうもめちゃくちゃな人だけどぁたしもめちゃくちゃな人だと

最近気づきましたww

恋をすると強くなりますねww

りょうの家まで行くには車で30分かかりますσ(・ω・‘o)アセアセ

これで行って留守だったらやだなぁww

そんなオチがありませんよーに(((笑´∀`))ヶラヶラ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年11月26日 11時53分37秒
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.