041732 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まいちぃ518

まいちぃ518

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

まいちぃー518

まいちぃー518

お気に入りブログ

幸せの瞬間~しあわ… +あるふぁーさん
☆Precious days☆ ☆HaRuKa☆さん
*☆*natu*☆* *☆*natu*☆*さん

コメント新着

 王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
 まいちぃー518@ お返事☆ *☆*natu*☆*さん >ありがとう!! これか…
 あや@ Re:結婚報告!! まいちい久しぶり☆ 結婚とかびっくり!!笑 …
 *☆*natu*☆*@ re;結婚報告!! 久しぶり~☆ ってかおめでっとーー!!結…
 takeshimo2002@ おめでとう!!  よかったよかった。  心配してたけど…

フリーページ

2006年11月27日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
最近この日記でゎりょうのことばかりですねww

もぅブログのタイトルまで「りょう日記」に変えてしまえ!!ぐらぃの勢いだし∞(´Д`*)w



実はりょうの家に遊びに言った時、昔の写真を見せてもらってたんですよね。

そこで元カノとの写真も発見・・・

なんかちょっと切なくなりましたw元カノぐらぃいたってぁたり前だけどね・・・。

昔のりょうもかっこぃい☆ミぁたしと同じ19歳の時の写真ゎめっちゃかわぃかったw

そんな楽しくりょうと会ってた時間は最近ゎまったくぁりません。

昨日はとんでもなぃことをしてしまぃ、今すごぃ後悔をしています・・・。

昨日の日記を読んでもらうとわかるけど

ぁたしはりょうに日曜日は会えないと言われてたけど

会いにいこぅと思って家の近くまでいきました。

それから電話したんだけどでなぃ↓

メールで「もぅ起きてる?」って送っても返事はなし。

「もしメールみたらワンコして」って言ってしばらくたっても返事はなし・・・。

でもその日は本当に会いたくて気持ちが抑えきれなくなってしまって↓

それからまた電話もかけたけどでてくれなかった。

ぁたしの気持ちが重すぎるのかな↓

うっとうしくなっちゃったのかも・・・。

もぅどーしたらいいのかゎかりません。

気持ちを伝えないまま終わっちゃうのかな・・・りょうとは。

ぃつかゎ別れがくるかもしれなぃ。けど・・・

今はりょうのことが大好きで離れたくないって気持ちでいっぱぃです。

付き合うとか付き合わないとかよりそばにぃられるだけでいいのにって↓

ぁたしのとった行動は間違ってたのかな・・・。

不安でいっぱぃです↓







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年11月29日 12時32分13秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.