039028 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

maimai☆konkon

maimai☆konkon

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

お気に入りブログ

LOVE&EMOTION はぁと♪さん
sel-fishな空 ピーター子さん
ふたばの隠れ家 ふたば32さん
Happy Life~∞日和~ しおん∞さん
∞気ままなブログ∞ 美cchiさん

コメント新着

ちーず0421@ Re[1]:買っちゃった~(07/25) Tommy1015さん コメレス遅くなってごめん…
Tommy1015@ Re:買っちゃった~(07/25) ドット柄ですか??? かわいいなぁ。プ…
ちーず0421@ Re[1]:久々に(07/22) Tommy1015さん 先月通常1人しか入って…
Tommy1015@ Re:久々に(07/22) わぁ、なんか完成に近づいてますね。 内…
ちーず0421@ Re[1]:感謝☆感激!!(07/12) カヤさん こちらこそ、嬉しくて楽しいひ…

ニューストピックス

2007年06月17日
XML
カテゴリ:関ジャニ∞

えー、続きなんですが
日にちが経って益々記憶があいまいになってるので
お許しくださいませ。m(_ _)m

レンジャーやMCも所々しか思い出せなくて
レポなんてとても書けません。(^^;
で、1部の章ちゃんタッチ&サインボールに続き
嬉しかったサプライズを3つ・・・

1個目は、突然の亮ちゃん客席登場です。
どの曲中だったのか?
どのタイミングだったのか?
全く思い出せないくらいビックリしました。
だって、座席が座席だっただけにメンバーが側を通るなんて
夢にも思ってなかったんです。
周りのざわめきが一瞬変わったなって感じた瞬間
右横にキラキラオーラが!!きらきら
すぐ横に亮ちゃんが居たんですびっくり
びっくりしたのなんのって!!
お顔がめ~っちゃ小さくてキレイさくら
全体的に華奢で小さく感じました。
思わず生二の腕をしっかり握らせていただきましたぽっ

そしてまたビックリ晴れ
ツルツルすべすべでめっちゃふにふにで柔らかかったんです~きらきら
もっと筋肉質かと思ってたので意外でした。
3歳の末っ子に匹敵するもち肌でしたよピンクハート
亮ちゃんのお肌に感動しましたグッド
みんなにいっぱい触られてたけど
おだやかな笑顔で優しい亮ちゃんでした大笑い
(この時、5席ほど向こうの通路にはたっちょんが来てました。
またまた、たっちょんを近くで見れてこれも嬉しかったです♪)

実はドームコンでも座席横に亮ちゃんが入って来た時
私はトイレに行っててすごく後悔したんですよ雫
また奇跡を起こしてくれた神様に感謝です。笑


続いて、2個目はマルちゃんにタッチ出来たことです大笑い
これはアンコールの時ダブルハート
もうあとちょっとで終わっちゃう~ってウルッときてたので
しっかり覚えてますぐー
これもびっくりしましたよー!!
後方でざわめきが起きたので
ええ!?今度は誰どきどきハート??
って首を横に振ったら
マルちゃんのツアーTシャツの背中がきらきら
残念ながらお顔を近くで見ることが出来なかったけど
広くてがっちりした背中にタッチさせていただきましたぽっ
マルちゃんは、思ってたより大きい印象を受けました。
髪がもっと細くてさらっとしたイメージだったんだけど
わりとしっかりしてんねや~って思って
とにかく背中が大きかくて優しさがあふれ出てるって
思いました。
背中は・・・とってもあったかかったですハート(手書き)

アンコで客席後方からの登場って他会場ではなかったんですよね??
確か他のメンバーはステージに居たと思うの。
マルちゃんがあの扉から出ようって思ってくれたことに
ありがとーです!!
そしてこれはきっとカヤさんが引き寄せてくれたんだと
信じてます。ウィンク


そして最後は、コンも終わってホールを出た後のこと。
いつもなら迎えにきてもらったりで
会場正面から右側に出るんだけど
その日は親戚の会社の駐車場を借りてたので
反対側~ホール裏のほうに歩いてってたんです。
そしたら何やら若いお嬢さんたちがいっぱい並んでて、
最初はトラック目当てなの?て思ったんだけど
そうでもなさそうで???

ひらめき!!
∞出てくるん!?
そうなんです。
思わず∞のバスを見送ることが出来ました。
マイクロって言うよりも普通の大型バスで
やはり全てにカーテンが引かれてました。
でも、でもね。
すばちゃんだけ自分の顔が見える程度ほんのちょっと
開けてくれて何度も頭を下げてくれてたの。
またまた感動ですよーきらきらきらきらきらきら

その後、更新されたレンジャーを見て
ちょうど見送った時間くらいに更新されてたようで
嬉しかったです。
最初で最後かもしれない地元コン。
始まりから最後まですごぉ~く充実した
素晴らしい1日になりました四つ葉


城ホまでまだ2ヶ月以上あるけど
待ち遠しくてしかたないですさくら






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年06月18日 09時39分00秒
コメント(8) | コメントを書く
[関ジャニ∞] カテゴリの最新記事


プロフィール

ちーず0421

ちーず0421

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X