|
テーマ:ひとりごと(18673)
カテゴリ:同窓会
この前、
高校の同窓会があって。 最初は正直、 行く気なかったんですよね。 どうせママ友みたいな話になるんだろうなって。 幸せすぎる人とか苦手だし。 でも、 たまたま旦那が子ども見てる日で、 なんとなく行ってみたんです。 ![]() そしたら、 そこで元彼と再会しました。 たぶん10年以上ぶり。 向こうから声かけてきて。 なんか、 その瞬間だけ昔戻った感じしてしまって。 やばい女ですよね😂 別にその場で何かあったわけじゃないです。 でも、 久しぶりって言いながら話してる時、 ちゃんと女として見られてる感じがしてしまって。 それが、 かなり嬉しかったです。 最近ほんと、 母親とかパートの人としてしか扱われてなかったので。 帰り際、 自然な流れでLINE交換して。 そこからたまに連絡取るようになりました。 最初はほんと普通だったんです。 元気だった? とか、 懐かしいね〜 くらい。 でも、 夜LINE来るたび、 ちょっと嬉しくなってる自分いて。 駄目だなって思いながら、 ずっと返信待ってる自分もいて。 旦那からLINE来ても、 何も思わないのに。 なんか、 終わってた女の部分、 急に起こされた感じでした。 もちろん、 これでいいとも思ってないです。 でも、 久しぶりに ちゃんと女として見られたの、 かなり苦しかったです。 今日はなんか、 色々考えてしまいました。 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
最終更新日
2026.05.16 13:28:57
コメント(0) | コメントを書く |