000358 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

麻衣のひとりごと。

麻衣のひとりごと。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
X

PR

×
2026.05.16
XML
カテゴリ:同窓会
この前、
高校の同窓会があって。

最初は正直、
行く気なかったんですよね。

どうせママ友みたいな話になるんだろうなって。

幸せすぎる人とか苦手だし。

でも、
たまたま旦那が子ども見てる日で、
なんとなく行ってみたんです。



そしたら、
そこで元彼と再会しました。

たぶん10年以上ぶり。

向こうから声かけてきて。

なんか、
その瞬間だけ昔戻った感じしてしまって。

やばい女ですよね😂

別にその場で何かあったわけじゃないです。

でも、
久しぶりって言いながら話してる時、
ちゃんと女として見られてる感じがしてしまって。

それが、
かなり嬉しかったです。

最近ほんと、
母親とかパートの人としてしか扱われてなかったので。

帰り際、
自然な流れでLINE交換して。

そこからたまに連絡取るようになりました。

最初はほんと普通だったんです。

元気だった?
とか、
懐かしいね〜
くらい。

でも、
夜LINE来るたび、
ちょっと嬉しくなってる自分いて。

駄目だなって思いながら、
ずっと返信待ってる自分もいて。

旦那からLINE来ても、
何も思わないのに。

なんか、
終わってた女の部分、
急に起こされた感じでした。

もちろん、
これでいいとも思ってないです。

でも、
久しぶりに
ちゃんと女として見られたの、
かなり苦しかったです。

今日はなんか、
色々考えてしまいました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2026.05.16 13:28:57
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X