033258 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ひとやすみ

ひとやすみ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

まゆ♪です

まゆ♪です

カテゴリ

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

カレンダー

お気に入りブログ

こころ に ぴっ♪ レモンティー 8599さん
子育てママ毎日がチ… ミュウミュウ1266さん
ほんそのたまご ヨル5139さん
ROCKYの毎日 rocky5088さん
車好きの小言 ★ヨッシ−★さん
そあらちんのキモチ そあらちんさん

コメント新着

どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
おやじライダー@ 女の子って大胆ですね 若い女の子4人に目隠しされて、1日中弄ば…
まゅ@ 彼氏に内緒でセ フレ作っちゃった☆(エヘ 「僕の先祖は犬なんです」って言って、Hの…
出雲部長@ 【報告】人生楽しんでます 今2人セフ レがいるんですけど、やっぱ若…
jun@ もう辞めましたw 精 子バンクに売るの辞めましたよ。 3mリット…
2006年04月29日
XML
カテゴリ:BUY
DSソフト/アガツマそれいけ!アンパンマンばいきんまんの大作戦


それいけ!アンパンマンばいきんまんの大作戦

というソフトを購入しました。
お姉ちゃんが、できるかな・・・
と思ったことから始まったのですが・・・

ひらがながまだ読むという段階に達していないので、
物語を進めるのは、凄いたいへんなんだけど、
途中、ミニゲームというのが登場するようになるのだけれど、
それをやり始めたら、
とっても早い!!!

間違い探しなんて・・・
とても追いつけません・・・
何が間違っているのかが、全然分からないうちにクリアし、次の画面に行ってしまう。

最近の子供だな・・・
やり方さえつかめば、
バンバンやってしまう。
吸収が早い時期だと思うけれど、
それにしても凄いかも・・・
私もパズル的要素は好きだけれど、
ここまで凄くないかも・・・


ちなみに・・・

お姉ちゃんは、パズルが大好きで、
我が家には、数十枚のパズルがあります。
アンパンマンB4 パズル18.みんなでつくるおかしのいえ0427アップ祭9
こんなのがいっぱい!!!
カラーボックス1段分が・・・そろそろ埋まりそうです。





キリ番設けてます!
5555!!!です!
詳細は、http://plaza.rakuten.co.jp/maimain/diary/20060426/
4月26日の日記にて!
エントリーもこちらのコメントにお願いします!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年04月29日 23時32分16秒
コメント(6) | コメントを書く
[BUY] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X