200989 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

マイマイロード

マイマイロード

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012/03/06
XML
悪戦苦闘したDi2の取り付けを少しずつアップしていきます。

先ず初めにデュアルコントロールレバー(STー6770)をインプレしましょう。

  • 145.jpg


箱の外観です。Di2のマーク以外は、機械式のアルテグラの箱と同じです。

  • 142.jpg


箱を開けると、ご覧のとおり別々の袋にレバーが入っています。箱を開けた瞬間の感動は

格別です。ぽっ

  • 149.jpg


フロント側のレバーです。105のデュアルコントロールレバーと比べると全体的に質感が

落ち着いています。ひと回り小さく感じますが、握った感じはちょうど良いですね。

  • 150.jpg


リア側のレバーです。アルテグラのマークが所有感を一段と強めてくれますね。

次回は、105のデュアルコントロールレバーの取り外しと、新しいDi2のデュアル

コントロールレバーの取り付けをアップします。ウィンク





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012/03/06 08:06:23 AM



© Rakuten Group, Inc.